悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

梅雨の晴れ間

2018-06-07 21:14:15 | 日記

               アジサイ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

西日本も梅雨に入りました。

今日は梅雨の晴れ間になったので、洗濯物が乾いてホッとした!

暫くの間雨降りが続くので、体調を壊さないようにしたいです。

先週はハードに動き回っていたら、珍しく喉が痛くなったので

葛根湯を飲んだら,持ち直したようです。

体調管理には気おつけたいと思います。

みなさまも気おつけてお過ごしくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-06-09 15:48:05
3、4日前から悦子さんのブログが開けなくなり、暫くほっておいたのですがやはりブラウザの所で止まる状態。何ら変わりないのでドコモの遠隔サポートセンターに問い合わせたところ
何のことない一度電源落として下さいと言われそのようにしたら復活。
パソコンではよくそんな事してたのにスマホでも同じなんですね。
全く別の物って思ってしまい焦りました
老化してま~す(>.<)

悦子さんも瞳ちゃんも女の子に接することあっていいですねぇ
小さくてもやはり女の子は共通するものがありますよね。
羨ましく思います。

暑かったり肌寒かったりで体調崩れますね。
悦子さんも風邪の初期は葛根湯ですか
私もおかしいと思うとすぐ葛根湯を飲んでます
良く利きます。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-06-10 17:06:03
皆様、お久し振りで~す。
 心臓が悪くて、暫く入院していました。
 昨日の夕方に、退院しましたが
 自宅で安静にしていました。
 データーのインストール、ダウンロード等々で時間かかった。
 やっと、試運転兼ねて、初ブログ書いてます。
 まだ、あまり調子良くないですね。
 近々、新しく買い替えしないといけない様です。
 それまでは、だましだまし使うしか無いか。
 
 来月、7月11日(水)はビアガーデンですね。
 18:00予定にしています。
 レディスデーとかで、割安で飲めそうです。
 パーティの後だから、肩の荷降ろして飲みましょう。

倉敷女子会娯楽部   部長やなぎん



 
返信する
Unknown (tonton)
2018-06-11 17:49:56
やなぎんさん.最初の行読んでドキっとしましたよ。心臓に悪かった~(@_@)

機械物は故障が付き物。
慣れた機械はだましだまし使える間使えたらいいですね

7/11楽しみにしてます
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-06-11 20:54:45
皆様、ご心配かけました。
 どうも、やっぱり動作がおそいですね。
 だましだまし使う予定でしたが
 昨日、しびれを切らして
 電気店へ行き、パソコン買い替えする事にしました。
 今度は、最新鋭のパソコンが入ります。
 15日の金曜日が楽しみです。
 何時動かなくなるかビクビクしてましたから。
 今度は、3年保障も付いてます。

最新鋭パソコンだぞ~    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2018-06-12 06:09:55
そうなんですね!一度電源を落としたら,復活することがありますね。
トントンちゃんも困りましたね。やなぎんさんも暫くパソコンがドックに入っていましたもんね、次は最新型のパソコンが来るのですかあ〜羨ましい。
返信する

コメントを投稿