悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス教室の発表会が近くなりました

2016-06-09 10:41:40 | 日記

          アガパンサス

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝ほどは強い雨が降りましたが、昼頃には日が差して来ました。

主婦にとっては、貴重な晴れ間の時間帯です。

私たちのダンス教室では、年に1度の発表会が今月末にあります。

競技会もあったりで、練習時間が中々取れなくて・・・・・

今年はチャチャチャを踊る事になっているのですが、思うように

動けません!完成しないまんま、本番を迎える事になりそう

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-06-10 12:48:23
アガパンサス もう咲いてるんですね。
我が家のはやっと蕾が膨らみ始めてきたところです。
スーーッと長く茎が伸びて花をつけていく様は見ているだけでダラけ気味の気持ちがシャキッとなります。
好きな花の一つです。

悦子さんの♪チャチャチャ♪
楽しみにしています。
ラテンはモダンと違って、一人で立たないといけないし特に女性はリーダーさんの何倍も動かないといけないから大変ですよね~。
でも、ラインの綺麗な悦子さんのこと大丈夫です!!
悦子さんスマイルで楽しく思いっきり舞って下さいね
返信する
Unknown (悦子)
2016-06-11 16:00:03
瞳ちゃん
アガパンサス、清楚な花ですね。色も水色で
涼しげで今の季節の合っていますよね。
近づいてきたデモ、お互いに頑張りましょうね!よろしくお願いします。
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-06-11 18:16:58
瞳ちゃん、悦子さん
ダンスお披露目近くなりましたね。
スポットライトを浴びながら
数百人の視線を当てられると、緊張しますね。
当日は
あまり悩まずに、楽しく踊って下さい。
練習されているので、大丈夫ですよ。
間違ったらその時。
上手く踊れなかってもその時。
どうなるかは、その時の運次第。
失敗を心配するよりも
今までの練習を信じて
楽しく踊った方が絶対いいですよ。
楽しいから、ダンスですものね。

ダンス同好会  相談役やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-06-11 20:26:06
いよいよ演技発表の日が近づいてきましたね~いつも思うのですがあの大勢の中でスポットライトあびて踊るデモの人達尊敬しています。
観客のほとんどがダンスしてる人達だから・・・・・
全く知らない人達の中で踊るのと訳が違います。

でも悦子さんチームも瞳ちゃんもバッチシだから
ダンスの難しさを知ってて観る人の憧れなんですよ !
自信もって踊ってください。
とても楽しみなんです。

心配だった主人の体も大丈夫のようだから当日は私も楽しませていただけそうで喜んでいます。

返信する
Unknown (悦子)
2016-06-12 22:13:57
みなさまコメントありがとうございます。
パーティが近くなりました。それぞれの目標に向けて、頑張りましょう。そして楽しく!
返信する

コメントを投稿