悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ハーブの仲間 ポリジ

2013-04-25 15:40:32 | 日記

ハーブの仲間ポリジという名前です。

このお花の名前おたずねしたら、ちゅうちゃんが、ご存知でした。早速教えてくださって有り難う御座いました。ちゅうちやんは、デジカメも抜群で、あちらこちらで、四季折々の写真を写してこられます。

さて、みまさまには、沢山心配をしていただきました。誠にうれしく思いました。無事に左目の手術が終わりまして、我が家へ帰って参りました。後はおとなしく、お家で、安静を守るだけです。また元気になりましたら、ダンスもやりたいと思います。ダンス仲間のみなさまもよろしく、お願いします。後になりましたが、コメント沢山いただきまして、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-04-25 23:07:09
悦子さん、お帰りなさいませ。\(^o^)/
無事手術終わりましたわね。
後は、自宅安静で、回復を待つだけですわね。
慌てず、急がずゆっくり治療に専念して下さい。
ひとまず、ダンスの事は忘れてのんびりしてね。
ゆっくり少しづつ身体を慣らして行くのが大事です。
リーダーさんも、それを望んでいると思いますわよ。

  美人女子会リーダー やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-04-26 12:08:46
こんにちは。

無事手術が終わりほっとされている事でしょう。
あとはゆっくり過ごして下さい。

明日から連休・・・うちは年中お休みですが
世間並の連休が終わる頃には悦子さんも回復され
お庭のお花がいちだんときれいに目にはいるのを
楽しみに日々養生なさってくださいね。

美人女子会リーダーさんの指示にしっかり従ってね
きっと間違いないよ。
返信する
良かったです! (黒い瞳ちゃん)
2013-04-26 15:08:59
後は自宅でゆっくり休養して、充電OKになったら
活動開始して下さいね。
晴れていても風の冷たい今日は我が家でのんびりに限りますね。
私もお昼から途中止めにしていた本を開いてのんびりです。
いつか一緒に半田山植物園に行きたいですね。
四季折々楽しめてハーブ園もあります。
ポリジが咲いているかしら・・♪
返信する
Unknown (tonton)
2013-04-26 18:05:12
退院おめでとう!
今日はコメント遅くなりましたが、皆様のおっしゃっている通りで改めて私の言うことはなくなってしまいました。
ゆっくり休養してね。
今から団体レッスンにでかけます。
悦子さんのリーダーさんに無事退院された事お知らせしてきますね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-04-26 22:29:54
悦子さん、みんなが応援してくれて心強いですわね。
持つべき物は、応援してくれる友達ですよね。
皆様に、元気と勇気を頂いて、早く元気になってね。
そう言えば
黒い瞳ちゃんは、今度の日曜日はダンス競技大会と
聞いております。
ブログの代表者は何でも知ってますでしょ・・・♪
素敵なリーダーさんと一緒に頑張って下さいね。
カッコいい所を見せようとすると、失敗する様です。
平常心で、練習のつもりで踊って下さい。
がんばってね・・・\(^o^)/

  美人女子会リーダー  やなぎん
返信する
心細い明日! (黒い瞳ちゃん)
2013-04-27 08:37:27
そうなんです・・やなぎんさんの情報網スゴいですね。お励ましのお言葉有り難うございます。
悦子さんチームが今回出場されないので、とても不安なんです!
なにしろ大先輩で精神的にどれだけ頼りにしていたか、改めて痛感しています。
なにしろ私達チームはまだまだヒョッコで、自立してないので(/_;)
出番が来たら悦子さんにポンと背中を押されたつもりで、とりあえず頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿