悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

尾道ダンス競技大会

2017-08-28 04:27:16 | 日記

            ヤブラン

            ミズアオイ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりました。

昨日は1年ぶりにダンス競技を再会しました。

2年ぶりの尾道大会参戦出来て嬉しかったです。

顔なじみの方達とも久しぶりの再会で

みなさん私たちの心配してくださっていました。

リーダーさんの術後、膝の具合は治ってはいないのですが

今年は無理をしないで、少しずつ競技大会にも参戦して

競技の感覚も取り戻せたらいいな〜と思います。

リーダーさん膝が痛いのに頑張ってくれたので、感謝です。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-08-28 10:19:51
悦子さん
 2年振りの尾道大会、如何でしたか・・?
 昔のダンス仲間も、皆様お年を召されている筈です。
 そして
 体力も落ちて、痛い箇所が増えるばかり。
 まあ、老いは仕方のない事です。
 無理せず、楽しく踊りたいね。
 あれが出来ない、これも出来ない・・と悩むより
 今の現状で、出来る事をやればいいのです。
 プラス思考で、楽しく人生送りたいものです。

人生お悩み相談室   室長やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-08-28 14:55:41
私にとってビッグでホットなニュースでした!
競技会に出場されたのですね。久しぶりの試合の雰囲気はいかがでしたか?
何となく古巣に戻ってきたようだったような感じだったのでは?
リーダーさんの足の調子が少しづつ良くなってきているのは、喜ばしいことですね!
試合なので勝敗はつきものですが、決して焦らず悦子さん組らしい楽しそうで素敵な踊りを見せて下さい。

やなぎんさんの 出来ないことを悔やむより、出来ることを楽しむ … いい言葉ですね!
私もそのように年を重ねていきたいです。
でも楽しむ為には、痛いところがあったら楽しめません。
身体の何処かが少しづつ老化していくのは仕方のないことですよね。上手に付き合っていかねばですね😊💪
返信する
Unknown (tonton)
2017-08-28 18:14:50
久々の競技会。復活おめでとう御座います!
競技のお仲間さん達も心配されてた事でしょう。

競技に参加できる事ってどんなに幸せなことか再認識された事と思います。

体の具合が悪いと踊る事も出来ず、まして試合に出るなんて夢の夢!
リーダーさんよく頑張られましたね。

人は皆、老いと同時に体に故障が出るのですものねぇ~やなぎんさんのおっしゃる通りよ。
出来ることを楽しみましょう!
返信する
Unknown (悦子)
2017-08-29 19:30:22
みなさまの励ましのお言葉ありがとうございます。ダンス競技は10年以上も続けているので、やはり久しぶりに出てみると、会場の活気と緊張とで、良いものでした。
返信する

コメントを投稿