悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

高校野球も終わりました!

2017-08-24 15:14:42 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

めちゃくちゃ暑いです!!!

こちらの地方では今日、37度まで上がる予報が出ていた。

昨日は高校野球選手権大会の決勝戦が行われた!

こちらの予想では、広島の広陵が優勝かと思いきや

優勝したのは埼玉県の花咲徳栄でした。それも予想もして

いなかった14ー4で花咲に大量点を入れられてしまった!

流れは最初から花咲のペースになってしまった。

花咲は凄い頑張りでした。花咲徳栄おめでとうございます。

競技はやってみないと解らないですね。

参加選手たち、この日のために日々努力をして来たのだ。

球児達の頑張っている姿に元気をもらいました。

関係者のみなさまお疲れ様でした。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-08-24 21:36:28
毎日楽しみにしてた高校野球が終わり寂しくなりました。
球児達の頑張る姿はどの試合も凄く感動させられ負けたチームには「よく頑張ったね」と声をかけたい思いでした。

決勝戦は思わぬ転回でしたね~
誰しも広陵優勢と思ってた事でしょう。
花咲徳栄があんなに大量得点をとるとは…
試合ってやってみないと分からないものですね。

未来の多くの球児に希望をもたらしたに違いありません。
花咲徳栄おめでとう御座います!
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-08-25 13:12:16
暑く長い夏の清涼剤にもなっていた高校野球も終わりましたね。
高校野球は駆け引きのない純粋なプレーを見せてくれるので、いつも感動してしまいます。
悲願の初優勝の夢を叶えた花咲徳英高校! 選手達は一生の思い出になりますね。
私はずっと広陵を応援していました。中村選手はすでにプロ球団から注目されてるので、将来が楽しみです⚾
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-08-26 15:41:01
みなさま、こんにちは。
 高校野球も終わりましたね。
 東と西のぶつかり合いになりました。
 広陵は、準優勝となりましたが
 良く頑張りましたね。
 中村選手は、お母さんが一人で育てたシングルマザー家庭だとか?
 お母さんが、広島カープのファンらしいので
 広島カープに入れるといいですね。

今度は母を喜ばせる番だ   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-08-26 16:27:56
みなさまありがとうございました。
私たちは広陵がお隣と近いので応援しましたね。たくさん楽しませてもらいました。
返信する

コメントを投稿