悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

京都に行ったのですが 

2016-03-14 07:09:13 | 日記

               

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

早朝は冷え込みますが、春の陽気になってきた。

昨日は高速を走り京都まで、行きました。(4時出発)

ダンスの競技大会に参戦しましたが、練習の成果は

出せず、くたくたに疲れて家路にたどり着いた。

久しぶりの京都でした。会場はミヤコメッセでした。

隣は京都美術館、前には平安神宮の大きな朱塗りの

鳥居がそびえ建っていた。日曜日なので大勢の観光客で

にぎあっていた。私たちは競技会にエントリーする為に

行くので、観光をする余裕はない!ゆっくり、ぶらぶらと

観光に来てみたい。そんなこと、思いながら・・・

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-03-14 09:52:11
悦子さん
ダンス競技大会で京都迄行かれたのですか・・・?
でも、会場まで行くのも疲れますね。
近畿、中国、四国を会場にして開催されるので
どうしても、長距離移動になりますね。
思い出すと
子供達が小さい時も、野球の試合とか
バレーボールの大会とかで遠くまで
行った事があります。
趣味の世界も、競技大会となると
どうしても、遠くまで行く事が発生しますね。
まあ、
これも、良い思い出になる事でしょう。
あの頃は、早起きして遠くまで試合に
行ったものだなあ~と。
健康でなければ出来ない事です。
皆様、自分の身体ご自愛下さい。
           やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-03-14 14:12:47
京都まで試合に行かれたのね~
早起きして遠くまで・・・・ほんとにお疲れ様 !

誰にでも出来ることじゃありません。

元気だからこそ出来るのと、ご主人の理解があるからこそよね。
感謝ですね。

やなぎんさんの言われるようによい思い出となることでしょう。

あの頃は元気だったなあ・・・・・と思う日は必ずやってくるもの。ただ悦子さん達はその日は普通の人に比べてウンと遅いはず!

またの試合に頑張って!
返信する
Unknown (悦子)
2016-03-15 10:03:46
やなぎんさん
いつもありがとうございます。
元気でないと何処も行く事が出来ませんよね
健康に気をつけたいです。

トントンちゃん
ありがとうございます。
次は広島大会です。頑張りたいです!
返信する

コメントを投稿