悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

サウンドクロス、お別れパーティ

2013-07-06 18:48:44 | 日記

こんにちは

倉敷は暑かったり、雨が降ったりで、変な天気でした。

今日は岡山ふれあいセンターのダンスパーティに行きました。ちょっと無理しました。

上の写真のダンスバンドのサウンドクロスさんのお別れパーティだつたのです。私たちチームは

このバンドリーダーの三浦さんには、大変お世話になりました。そんなわけで、今日は最後にご挨拶

をかねて、パーティに参加させて、いただきました。私たちと同じ、気持ちで来られたお方が

大勢おられました。三浦さんは、沖縄の人で、90歳過ぎたお母さんがいらっしゃるそうです。

お母さんのお世話をするため、故郷の沖縄に帰ることを決心されたようです。大勢のファンの

人たちに、惜しまれての、お別れパーティでした。沖縄に帰られても活躍されるそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-07-06 21:09:34
サウンドクロスのバンドが倉敷から消えるのはとても残念ですね・・・・とても張りがあって延びのいいあのボーカルさんのお声が聞けなくなるのはほんとに寂しい限りです。
それに倉敷、岡山のダンスをされてる方々にとっては恩人のような存在よね。いつも何処でパーティーがあるって知らせてくれるダンス情報誌発行してくださってたんだもの。
また戻ってきていただきたいですね。
三浦さんの最後のステージが7/28愛々サロンであるそうなのでその時是非行ってみようと思ってます。

あっ 昨日のベコニアのドレスの悦子さんとてもお似合いで素敵だわ。あんなの見たことないです。手の表情もよくてさすがダンサー!

返信する
Unknown (やなぎん)
2013-07-07 04:14:09
ブログみなさま、おはようございま~す(*^。^*)
サンタクロースバンド・・・じゃ無くてサウンド・クロスよね。
15年もダンスバンドとして、中四国、関西エリアを中心
に活動されていた人だそうですね。
悦子さん達ダンサーには、知らない人は居ないのでしょうね。
その、サウンド・クロスの方が活動拠点を辞めて沖縄へ帰られるとは・・・・とほほ(悲)
よほどの一大決心だったのでしょうね。
田舎が沖縄といえ、私だったら帰らないかも・・・。
多分、仕事辞めて帰る気持ちにはならないでしょうね。
三浦さんだからこそ、仕事辞めてお母さんの待つ
沖縄へ帰れるのです。
故郷でまた、三浦さんの活躍を願っています。
長い間、ダンサーの為に音楽演奏、お世話お疲れ様でした。
悦子さん、最後の三浦さんのパーティ行けれて良かったですね。

 三浦さん、素晴らしい演奏をありがとう   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-07 16:39:46
ありがとうございます。
三浦さんは、今度は沖縄と岡山のダンス交流の架け橋のお役をされるようですよ。また楽しみにお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿