悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お花も冬支度

2015-11-04 05:42:36 | 日記

                   オールドメキシコ

                   ランタナ

                    木立ベコニア

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

夜明けが遅くなりました。昨日は祭日だったので、近くのショッピングモールは、大勢の人で

ごった返していましたね。秋晴れの良い天気に恵まれて良かったですね

私は忙しくて日延べになっていた、バラの消毒をやっと済ませました。

花壇も花が少なくなり、そろそろ冬支度にはいります。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-11-04 20:40:23
素敵なお花ですこと・・・。
これから寒くなって、お花さんも
冬支度でしょうか。
ちよっと寂しくなりますわね。

そう言えば
寒くなったら、シベリアから長い距離
を飛んで海を渡って来るお客様がいらしたわよね。
そう
おしどりさん達です。
ようこそ鳥取県へ
また
春が来るまで仲よくしましょうね。

また、会いたいね~    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2015-11-05 14:52:15
寒くなるとお花も少なくなり、鉢は家の中にいれなくてはならず季節の変わり時を強く感じますね。
寒さに強くかわいいパンジーを植えました。
お花の少ない時期にいいですね。

バラの消毒されたのね~
バラはよく虫がつくので手をかけないと綺麗な花を見ることは出来ず大変です。でも手をかけて育ててこそ綺麗な花の咲いた時の感動は大きいのだと思います。
わかってても私はいい加減 !
悦子さんはお忙しいのにほんとによくされますね・・・・・・
返信する
Unknown (悦子)
2015-11-06 10:02:57
トントンちゃん
昨日園芸店にいったらパンジーが沢山出ていました。冬場はパンジーですね。私もなにか植えないとですね。
返信する

コメントを投稿