悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ホテルグランヴィアでダンスパーティー

2022-04-21 10:09:26 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

新緑、若葉の季節になりました。

先日はホテルグランヴィア岡山でダンスパーテーが

開催され、久しぶりに参加して楽しんできました。

主催は人見先生の教室の発表会でしたので、アマチュアの

方達のデモ、プロの先生方のデモ、ミニコンペと盛りだくさん

でした。私たちもミニコンペでルンバを踊りました。

お食事が出来ないので、お弁当をもらって帰りました・・・

以前のようにコロナを気にしないで、楽しめると良いですね。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-04-21 19:48:01
ブログの皆様今晩は。
 ダンスパーテイ参加、お疲れ様でした。
 久し振りのダンスパーテイですね。
 コロナ渦前の様には中々戻らないね。
 感染防止対策しての、ダンスパーテイですものね。
 早くコロナが終息して、マスク無しでコロナ渦前の様に出来たらいいですね。
 でも、楽しく過ごせたのではないでしょうか・・?
 やっぱり、ダンスは楽しいですよね。

 楽しくなければ、ダンスでは無い    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-04-22 20:35:59
ブログの皆様今晩は。
 花粉が大量に飛散しています。
 花粉症の私は、くしゃみ、鼻水で大変です。
 コロナ渦の中、マスクに”私は花粉症です”と書いて無くて良いのでしょうか・・?
 桜前線が北海道まで行きました。
 札幌は今が満開です。
 
 いよいよ、これから暑くなりますね    やなぎん
返信する

コメントを投稿