悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

九州豪雨・・・

2017-07-08 16:02:01 | 日記

           ベコニア

           木立ベコニア

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

蒸し暑い日が続いております。

この時期、ベコニアの花は奇麗な花が次々と咲いている。

私たちは何事もなく平和に暮らしていますが、九州の方では

九州豪雨で、命を落とされた方、お家を流されてしまった方

毎日恐ろしい氾濫した河の、映像を目にします。

被害に遭われた人たちは、この先どうやって生きて行くのでしょう。

人ごとではない、悲しい災害に見舞われました。

ここに慎んでお見舞いを申し上げます。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-07-08 18:13:20
ベコニアが綺麗に咲いてますよね。
私は木立ベコニアが好きです。
提灯のように見えますねぇ。可愛いです。

いつも災害が起きると、被害に遭われた方々その時どんなに怖く不安だった事かと思います。

そして家はつぶされ無惨な被害を映像で観るたび、どうやって立ち直られるのだろうかと心配
でなりません。

心よりお見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (悦子)
2017-07-11 06:43:13
トントンちゃん
ありがとうございます。
こちらも毎日うっとうしいですね。雨ばかり降って!庭の草がどんどん大きくなります。
返信する

コメントを投稿