悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今咲いています。

2018-05-26 08:30:10 | 日記

               ツユクサ

               スイトピー

               アジサイ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

みなさま週末の朝は、いかがお過ごしでしょうか?

今頃が、一番過ごしやすい季節ではないでしょうか・・・

昨日久しぶりに眼科へ行って来ました。待合室には季節の山野草が

おいてあり、ホットため息がでるほど美しく季節を感じさせてくれます。

今頃は造花も色々有りますが、やはり生のお花が良いですね!

私は今日も庭に出て、バラのお世話をしています。バラは終わり頃で

バラ仕事は、山ほどあります。次に咲いてくれるのを,楽しみに〜

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-05-27 11:02:26
皆様、こんにちは。
 過ごし易い季節になりましたわね。
 元気にされてますでしょうか・・・?
 花も咲き乱れ、百花繚乱。
 多種多様な花を観る事が出来ます。
 tontonちゃん、花の名前が判らなくても大丈夫。
 私も全然判りません。
 わあ~、綺麗だなあ~でいいのでは・・?
 花の種類毎に名前を知っている人、あまり居ませんよ。
 他の自分の得意分野で頑張ればいいのですよ。
 みんな、得手不得手がありますからね。
 昼と夜の気温差が大きいので
 体調管理には、注意して下さいね。

美人女子育成会   会長やなぎん

返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-05-28 09:55:11
山野草もいいですね!!
年々心惹かれるようになりました。
自己主張してなくても、人の心を和まし、色鮮やかではないのにしっかり存在感があります。
私は貝にはなりたくないけど、山野草にはなってもいいかな (#^.^#)
返信する
Unknown (悦子)
2018-05-29 20:41:10
山野草今頃大好きになりました。
先日妹に誘われて、山野草の展示会に行きました.山野草を育てている方、素晴らしい趣味だと思いました。奥は深いようです・・・
返信する

コメントを投稿