悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

もうすぐクリスマス

2014-12-09 19:15:34 | 日記

 

こんにちは    悦子の部屋へようこそ

12月に入ってなんだか気ぜわしくなってきました。

今日の昼間はダンスのグループレッスンに参加していました。もうすぐ、クリスマスパーティです。

本番が近くなったので、みなさん真剣に取り組んでいましたよ!

5種目をやるのですから,頭の中が混乱してしまいます。女性は男性のリードに着いて行けば良いとは

言われますが、とても難しい,ルーティンなので、女性もちゃんと足型がわからないと、着いて行け

ません。頭の体操には良いかもしれないですね。そしてクリスマスは楽しみましょう。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2014-12-10 09:51:07
 こんにちは。
師走にはいって、本当に気忙しいですね。
ダンスの方もいよいよクリスマスが近づき、楽しみですね。
大いに盛り上がって下さい。

tontonさん「ストレッチ」ありがとう♪
運動の基本はやはりストレッチですよね~
頑張りたいと思います。

皆さん風邪など引かないよう気をつけて
お過ごしくださ。
元気ですよ~ってお返事がかえってきそう・・・
この言葉、自分に言い聞かせます(笑)



返信する
Unknown (悦子)
2014-12-11 21:04:19
ひろこちゃん
いつもありがとうございます。
元気が何よりですね!年末風邪など引かないように
お互いに気おつけましょうね。
返信する

コメントを投稿