悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラ作りを始めて・・・

2016-04-29 07:40:04 | 日記

              ロイヤルサンセット

                ポンポネツラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日からゴールデンウィークに入りましたね。

早朝よりバラの消毒をした、少々日にちが過ぎてしまった!

今年はバラの種類を増やしたところ、成長が著しく、ちょっとだけ

怖くなった。バラって、こんなにたくましい植物なんて!!!

つぼみは、それぞれに山ほど付いている。さあこれから咲きますよ

こんなに強いバラを、育てて行けるのかと、不安がよぎりました。

10日おきの消毒が一番大変です。でも10年越しの夢を叶えた

のですから,私なりの作り方でやっていこうかな~

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-04-29 21:18:59
ロイヤルサンセットって薔薇 とても上品な色合いですね~
10日に一度の消毒とは・・・・・
私にはとても真似できません。
それ位愛情こめて育てるからちゃんと応えて綺麗な花を咲かせるんでしょう。

いろいろ悩み抱えても何かに夢中になってると気が紛れるものです。
私は何があるかしら ?
悦子さんは偉いね~
返信する
Unknown (悦子)
2016-05-01 06:41:47
トントンちゃんへ
ありがとうございます。
悩み事は私も沢山あります。
みなさん何かしら、あるのでは!
お友達に聞いてもらう、これも大切なことですよね。心の病はなるべく、軽くしたいですね。
返信する

コメントを投稿