悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春の予感

2016-02-19 06:46:31 | 日記

            去年に咲いたバイモ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

春が待ちどうしいこの頃です。でも土手の草原にいくと

よもぎが、たくさん柔らかい、新芽を出していました。

よもぎを摘んで、草餅を作りたいですね。そんな事ばかり

思っているのです。少し減量をしないとですが、なかなか

体重が落とせないのです!!!

6月のダンス演技発表会はラテンに挑戦なので、丈の

短いドレスを着ます。贅肉を取りたいですね。

少しだけスマートになって、チャチャを踊れたらいいな?

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-02-19 14:12:21
よもぎの新芽がのぞいていましたか♪
ホント 我が家の狭い庭でも一周しただけで春の気配が感じられるようになりました。

今年のデモはチャチャチャなのですね!
悦子さん! そのままで全然OKですよ…ちゃんとボディにメリハリがあって羨ましい位です。
踊りは勿論、ラテンドレスも楽しみにしています
返信する
Unknown (悦子)
2016-02-21 08:46:51
瞳ちゃん
ありがとうございます。
年甲斐もなく動けないのにチャチャを踊るなんて滑稽でしょ!でも頑張ります。
貴女もワルツのでも、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿