悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

イギリス庭園

2013-05-03 20:44:32 | 日記


 

玉野市にある深山公園に行ってみました。

とても広い公園ですが,お天気も良かったので、若い家族連れの人たちが大勢でした。

子供の遊べる芝生も沢山あるので、子供たちも楽しそうに遊んでいました。私は沢山は

歩けないので、イギリス庭園に行ってみました。そんなに広くはないですが、イングリッシュガーデンの雰囲気のあるお庭で、可愛いお花がいろいろ咲いていました。そうそう思い出しました。5年ほど前にこの公園に来た時は、トム君(プードルで2年前に老衰で死んだ)を連れていました。なので、わんちゃんを連れていては、どこも入ることが出来ませんでした。そんなことを思い出しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつき (ちゅーちゃん)
2013-05-03 22:37:57
こんばんは。 順調に回復されているご様子で安心しました。

私も今日、いいお天気に誘われて渋川の藤まつりに行ってみました。 白・ピンク・藤色と・539本の藤の木 全長900Mの藤棚 見事でした。

深山公園へ 足を延ばしてみました、石楠花はもう終わりかけでしたが、さつきが次々と綺麗に咲いていましたね。

最後になりましたが、甥ごさんのブログ・モウズイカのガーデニング狂時代楽しく拝見させて頂いています♪ 有難う (*^。^*)
返信する
さつき (悦子)
2013-05-04 08:54:10
ちゅうちゃんへ
渋川すどおりしました。残念!
もうずいかのホームページのどんじゃら広場ものぞいてみて、ください。面白い返事が帰ってきます。私もよくあちらの方とやりとりします。ちょっと波に乗れない所もありますが・・・
みなさん植物のこと、プロ級です。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-04 19:04:18
もうずいか・・ガーデニング狂時代、どんじゃら広場を
拝見させて頂きました。
私は、お花がさっぱりでガーデニングの事は判りません。
猫に小判みたいな物です。
しかし、流石にお花は沢山写真に撮られてましたね。
悦子さんは、周りにすごい人達がおられますね。
みなさん、素敵な趣味の世界があっていいですね。
人生残り後わずか・・・。
毎日を楽しく、健康で過ごしたいですね。

  人生楽しく生きて行きましょう会 やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-04 20:49:21
悦子さんはじめ皆さん凄くガーデニング詳しいですね・・・・
私なんかわずかの種類のお花を根分けしたり、挿し木したりしてその発育を感動して楽しんでいるだけなのに・・・・
どんな趣味でも続けていると生きる張りがもてますね。
頑張りましょう!


返信する

コメントを投稿