悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

明日は大相撲・千秋楽です。

2022-01-22 21:01:32 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日も寒い1日でした。夜中の地震も怖かったですね!

大相撲初場所は明日が千秋楽です。

今日は横綱、照の富士関が負けてしまいました。

ドキドキで観ましたが、御嶽海は勝ったのでほっとしました。

明日の千秋楽は何がなんでも、御嶽海に頑張って貰いたいです。

御嶽海頑張って下さい!!! 応援していますよ。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-01-23 01:57:14
ブログの皆様おはようございます。
 綺麗なカランコエ(違ったらごめん)ですよね。
 お花は、全然知りません。
 この花によく似たものが、我が家にもありますよ。
 もしかして、カランコエでは無いかと思って居ますよ。
 まだお花は付いておりませんが、どんなお花が咲くのかな・・?
 お花の名前も知らずに、育てている私です。
 そう言えば、最近お庭のお花さんに水やりしていませんね。
 毎日の寒波で、土も夏ほど乾燥しないみたい。
 お水やると、凍結しますからね。
 暖かくなる日を待っている様です。

 桜前線が待ち遠しいです。    やなぎん


 
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-01-23 20:26:03
ブログの皆様今晩は。
 今日の相撲は興奮しました。
 御嶽海関が勝って、優勝でしたね。
 3回目の優勝の御嶽海関は、関脇→大関に昇格の確定が出ました。
 ほんとに良かったですね。
 早く日本人の横綱が出て欲しいものです。

 今日はお昼から氷雨の一日となりました    やなぎん
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-01-24 23:54:32
ブログの皆様おはようございます。
 最近よく言われるのが、SNSです。
 SNSで知り合った・・
 SNSで恋人作った・・等々
 我らじじ、ばばにはちっとも判らない。
 (済みません、判らないのは私だけでした)
 SNSとはソーシャルネットワーキングサービス
 の略称らしい。
 人と人との交流を手助け、促進する為のインターネットサービスです。
 自分の写真、プロフィールを同じサービスを利用している会員に公開出来たり、会員同士のメッセージをやりとりして、交流を深めたり出来る。
 また、同じ趣味を持っていたり、同じ地域に住んでいる人等とコミュニケーションを作る等、新たな人間関係を構築する場としても注目されている。
 例えば
 チャットは、リアルタイムで会話が出来る。
 複数の人と同時に料金を気にせず、会話が楽しめるのだ。
 ツイッターは、つぶやき、ツイート等と呼ばれていて
 日記の様にその時の自分の気持ちや、素早く発信したい情報家によく使われる。
 同様に、ユーチューブやライン、フェイスブック、インスタグラム等も人気のあるSNSである。
 ブログの皆様も、私を除いていろいろSNSを使って楽しまれている事と思います。
 便利な世の中になりましたね。
 家の中(スマホを使えば何処でも・・)居ながらにして、ネットを使って知らない人とも情報交換が出来ますもの。
 私は、ガラケーの人間だから、縁がありませんが・・。

寂しく寂しくガラケーを大事に使っています   やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2022-01-25 08:55:39
ありがとうございます。
やなぎんさんカランコエのお花の名前知っているなんてびっくりです。
携帯のガラケーはシンプルで使いやすいのですよね!ガラケーが手放せない人もまだまだいますよね。
返信する

コメントを投稿