悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

衆議院選挙は日曜日ですよ!

2021-10-29 19:55:16 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

秋も段々深まって来ました。31日は衆議院選挙です。

私たちは今日期日前投票に行って来ました。次々と大勢の人が来ていた。

今回の選挙はどうなるのでしょうか?少々心配しています。

政権が変わっても私たちの暮らしが良くなる訳でもないし期待はできない。

毎日、元気で機嫌良く過ごせるのが一番です。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2021-10-30 18:26:42
皆様お久し振りです

2日前にコメントしたのが何故か消えてしまいガッカリしています

悦子さんちでもマユハゲオモト咲いてるんですね~
我が家のも咲いてますよ

今年は秋が短く暑い暑いと思ってたらあっという間に暖房が
ほしくなりビックリですね
霜のおりるのも今年は早いかも。と思い鉢を1鉢1鉢綺麗に
洗って廊下に入れました
安心です

やなぎんさん、腸のお話し興味深く読ませて頂きました
瞳ちゃんウオキングちゃんと続けておられるのね~
皆さん偉いね~
私はとても続けられずお腹出るし、
脚、腰弱る一方です

明日は投票日。どうなるのでしょうね~
政権変わったとしても私も何も変わらない気がしますよ
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-10-30 19:24:41
tontonちゃんお久しぶりで~す。
 冬の準備されていますね。
 え~、まだ暖房は入れていないの・・?
 私んちは、もう早々と暖房入れていますよ。
 寒がりの暑がり・・ですから。
 今日は、お天気が良かったので、久し振りに自転車に乗りました。
 SDGsですからね。
 ガソリン価格も上がった事だし・・。
 でも、自転車こぐのが、大変でしたよ。
 ハンドルはバランスの乱れでフラフラするし。
 若い頃は難なく自転車こいでいたのに。
 脚力が弱って、疲れ果ててしまいました。
 
 筋肉の劣化を感じております。   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2021-10-30 22:46:36
こんばんは!
tontonさんと同じで昨夜コメントしたつもりが最後まで確認しなかったのか消えていました。
こんなミスが最近多く情けない限りです。

私も昨夜ウォーキング途中に期日前投票を済ませましたよ。
願いと祈りをこめたわずかな一票が少しでも政治に反映されますように…!
もう祈るしかありませんね。。。
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-10-31 21:55:21
ブログの皆様今晩は。
 明日からは、11月に入ります。
 今年も、残すところ2ヶ月になりました。
 ほんとに月日の過ぎるのは早い物ですね。
 今年の年頭に立てた目標も、達成出来ずに終わりそうです。
 自分の意思の弱さに、失望しています。
 人には厳しく、自分には甘く・・ってとこでしょうか・・?
 中々自分に厳しく出来ませんです、はい。

 人に勝つより、自分に勝て    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-11-02 19:22:40
ブログの皆様今晩は。
 今夜も、木星と土星がはっきり見えましたね。
 お月様は、丁度今が新月と言う所ですかね。
 これから、三日月が観れる様になります。
 年の瀬が近づくにつれ、少しずつ慌ただしくなり始めました。
 ブログの皆様は、今年どんな成果を残せましたか・・?
 私は、何にも出来ませんでした。

 12月9日 12:00は忘年会ですよ    やなぎん
 
返信する

コメントを投稿