悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

アイスクリーム大好き

2014-01-11 09:00:33 | 日記

         孫のそらちゃん アイスクリームがぶり

こんにちは

大寒波が来て寒い毎日が続いております。

先日写した写真、やっとブログに取り込むことができました。そらちゃんの面白い写真を載せて

見ました。いつもと違ったカメラを使うと、なんとアップロードのやり方とかが、解らなくなる

のです。困ったものです。四苦八苦でやっと(@0@)/

昨日は水島愛あいサロンのダンスサークルに、行きました。今年は昨日からスタートでした。

男女30名位の人が集まりました。年配の方が多いですが、みなさんお元気で、やる気満々です。

ラテンもスタンダードも基礎の足使い(フットワーク)を習いました。基礎練習は難しくて楽しく

ないですが、これがちゃんと出来たら、奇麗なダンスを踊る事ができる大切なことなのですね。

今年も楽しいダンスが出来たらいいな~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-01-11 20:20:42
そらちゃん、何と豪快な食べっぷり(*^_^*)
正月帰省された時の写真でしょうか・・・?
ついこの間生まれた様な感じでしたが
もう、こんなに大きくなってびっくりですわ。
2才でしたかね。
子供の成長は早いものですね。
小学校位迄が、一番可愛いのですがね。
すぐ大きくなって、親をしのぐ大きさになりますよ。
将来が楽しみですね。

 ひ孫の顔見るまで長生きして下さい。   やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-01-12 09:32:45
 こんにちは。

寒い毎日ですね。
そらちゃん、大きくなられましたね。
大きなおめめが可愛らしいですね。
わが家もこんなときがあっただな~つて懐かしいです。
今年から大学生ですものね。
三人いると何かとジジ、ババは忙しいです。

黒い瞳ちゃん、今日ブログひらいてびっくり・・・
大変失礼なことを、ごめんなさいね。
可愛い女の子の虹宇ちゃんでしたね
お詫びします。
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2014-01-12 11:18:37
天真爛漫という言葉がピッタリの空ちゃんですね。
お名前もピッタリ!(⌒‐⌒)

今回新聞を見たよ~ってメールをしてきた友達のうち二人が クン だったのです。
だから気にしないで下さいね! ひろこさん(^o^)
ひろこさんには大学生のお孫さんがおられるのですか? ビックリです(@_@)
お若いおばあちゃんで羨ましい!
私はその時まで元気でいられるか・・といいうよりちゃんと認識てきるかしら・・なので今のうちにいっぱい可愛がっておきます!

初レッスン行ってきました。
いつもの半分くらいの人数でしたが、基礎のとても大切な内容てのしたので、頑張って行って良かったです!

返信する
Unknown (tonton)
2014-01-12 13:19:55
そらちゃんの食べっぷりいいね・・・・
美味しいものはこう食べなくちゃ!

先日の団体レッスン基礎だったのは私にとって最高によかったです。
いつも先生のレッスン受けると行ってよかったといつも思うのですが先日はその思いなお強かったです。

返信する
お ‼ 可愛い。  (T.Tおじさんです。)
2014-01-13 10:05:55
そらちゃんの表情、天真爛漫とは
こういう表情なのでしょうね。
私はひ孫に期待します。 いつになるか分かりませんが。
ダンス今年も頑張って下さいね。
今年は悦子さまのダンス見たいです。
返信する
Unknown (悦子)
2014-01-13 21:05:16
みなさんコメントありがとう。
やなぎんさん
ありがとう、やなぎんさんのお孫さんも、可愛いですよね。おしゃべりするようになるともっと可愛くなりますよ。
ひろこちゃん
貴女も3人のお孫さんがいるのですね。
孫の成長が楽しみですね。
黒い瞳ちゃん
ダンスは基礎練習が大事ですよね。
始めての団体は基本の練習で良かったですね。
トントンちゃん
貴女も瞳ちゃんと同じくまじめな生徒ですね。
ひらりの優等生ですよ!基本のウオークとかは、楽しくないですが・・・・・
さすがですね。

返信する
Unknown (悦子)
2014-01-13 21:16:39
TTおじさん
ひ孫さんもそんなに遠くはないのでは?
お孫さんは今日成人式だったそうで、おめでとうございます。私の孫もどんな大人になるのでしょう?
孫の成長が楽しみですね。
私のダンスはもう少し上手くなったら、見てもらいたいです。
返信する

コメントを投稿