悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

雨の中の花たち

2013-06-21 15:26:32 | 日記

             のうぜんかずら

          クロコスミア(きんぎょ草)

 

こんにちは

今日も沢山の雨が降っております。お家の中にいても、寒くて、カーディガンをはおっています。

雨が降ると、外仕事が出来ないので、ちょっと、退屈してしまいます。

テレビを見たり、お昼寝も沢山しましたよ。夕方から水島サロンのダンスのサークルに行って

きます。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-06-21 22:01:48
今日は今までとうって変わって肌寒い一日でした。
私も長袖を引っ張り出して着ましたよ。
洗濯物も乾かなくて困りますね。

雨の雫の中のお花達・生き生きしてますね~
悦子さんも日中はゆっくりされたみたいですね。
私もずっと手付かずだった写真の整理をしたり、読書したりのんびり過ごしました。
返信する
20日のコメント届いてませんか? (大阪ゑ津です)
2013-06-22 00:05:09
夏水仙の淡いピンク色が可憐で、やはり初めて見せてもらいました。 くちなしの花アップで見るのも初めてです。
いつも素敵な珍しいお花見せて頂き、嬉しいです。 お花屋さんのように、沢山のお花があり、お幸せですね。
プラム酒は、ロゼになりますか・・ワインのロゼ大好きです。 優しい色で、初恋のような、いい雰囲気になれそうですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-22 05:14:58
ゑっちゃん、お久し振りで~す。(*^。^*)
20日のコメントは何処に出されたのかな・・・?
ここの、悦子の部屋には届いて無いですね。
久し振りの、ゑっちゃんのコメントを読んでおります。
忙しそうですね・・・。
時間出来たら、また悦子の部屋覗いてやって下さい。
黙って覗いても、痴漢にはなりませんから。 うしし(笑)

 覗き見歓迎・・但し痴漢はダメよの会長  やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-06-22 15:45:51

こんにちは。
やっと晴れ間が…今日も肌寒いですね。

 悦子さんしっかり体調管理されて、さすがですね。
だから長いことダンス続けられるのね。
今日はアツシーくん趣味の日なので自転車こいでジム
に行ってきました。ストレッチ、わくわくエアロ、ハタヨガと頑張ってきました。
身体を動かした後は気持ちいいす。

悦子さん今日は水島サロンですか楽しんで来て下さい

返信する
Unknown (tonton)
2013-06-22 18:02:07
雨降りは植物にとって絶好日和なんでしょうね・・・草までが生き生きと成長するのには参りますね。今朝早く起きて草取りしました。もう少し時間たってからの方がいいのは解ってたのですがその時間しか出来なかったのでがんばりました。案の定土が一杯ついてきました。

今日最後のレッスン受けてきました。
先生が「これだけ踊れば充分よ」って私達を勇気づけて下さいました。今になってゴチャゴチャ言ったらこんがらがるから、勇気づけておくのが正解との気配りとおもいます。
でも本番はレッスン通りにはいかないのよね・・・・
返信する
こんにちわ (ゑ津です)
2013-06-22 19:47:43
こちらこそ、有難うございます。20日に送ったコメント確認したのに、消えてしまってました。 変ですね 悦子さんのお部屋に伺う事、とても楽しみにしています。 ブログもます。 痴漢にならない程度に、のぞきます。  やなぎんさんのユーモア 最高ですね。
悦子さん 24日私のブログ開けてくださいませ。
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-23 00:10:28
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんのご様子が手に取るように、わかります。
楽しく見ました。またよろしくです。
返信する

コメントを投稿