悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

すかっと!ピンクの花

2013-06-20 16:00:44 | 日記

                夏水仙

                くちなしの花

こんにちは

岡山地方は今日も雨降りです。あちらこちらで、道路が通行止めになって、国道2号線はひどい、

渋滞して、大変でしたよ。高速道路が玉島~福山間が通行止めになつたので、皆2号線に下りて

来たので,2号線は大渋滞でした。今日もダンスの練習をして来ましたが、体力ないので、少しだけ

か出来ません。本番まで、後10日ほどになってしまいました。ベストを尽くしたいです(@_@)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-06-21 12:13:39
 こんにちは

  雨が降って涼しくて良いのですがいろんな所に
被害が出て残念ですね。
悪天候なのでのんびり過ごしています。

悦子さん疲れがなかなかとれない様子・・・わかります
自分も頑張りすぎるとすぐばてちゃいます。
お昼寝等されてゆっくり過ごされたら如何ですか?
私は疲れを感じたら必ず短い時間だけど横になりす。スッキリしますよ。

夏水仙とくちなしの花わが家にも咲いています。
夏水仙花瓶にさすと持ちが悪いと思ってずっーと外で
眺めていましたが今年は切ってさいてみました
お水を毎日かえてるせいかずいぶん長持ちして
くれてうれしいです。

早く体調が回復されます様に。
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-21 15:59:19
ひろこちゃん
夏水仙、切り花もいいですね。全く思いつきませんでした。私もやってみます。私お昼寝は毎度やっておりますよ。それでないと、くたばりますよ。
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-21 15:59:50
昨日の渋滞の原因コメント書いた後(帰ったらすぐパソコンあけてたから)知りました。
急いでた人大変だったでしょうね・・・・

くちなし いい香りしていいですね・・・・
我が家にも毎年咲きますが今年はまだです。
待ち遠しいわ!

悦子さんが体力ないなんて信じられません。
毎日いろんなことして忙しくされながらもダンスの練習していつも何てタフなんだろうって感心してるのよ。
私はほんとに体力なくて情けないです。
ひろこさんのように少し横になればスッキリなんていかないのだけど・・・・
暑さが早かったから多くの人が調子悪いと美容院の方が話されてました。六月病なんだって!

お互いに気をつけようね。
返信する

コメントを投稿