悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

元気が一番です

2014-11-27 15:15:14 | 日記

                    お隣のみかん

                     サザンカ

                      きく

こんにちは      悦子の部屋へようこそ

10月の始めに毎年行うガン検診をうけました。

今回は大きな封書で届いたので、ドキドキしながら、開封しました。たくさん、書類、宛名の書いてある

封筒など入っていました。私の検査結果は異常を認めます。子宮頸がんの精密検査を受けてください!

とても驚きましたが、ついに私にも来たなと開き直り、早速検査の予約をとり、いろんな、検査を受けて

います。倉敷中央病院にはお産の時以来の受診です。

今頃は病院内の案内も親切で、困りませんが、以前とは随分に様変わりしましたね。

それにしても、病人の多い事、午前中受付のフロアーは大勢の人で、ごった返していました。

やっぱりお年寄りが多いですね!高齢化社会ですわ。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (黒い瞳)
2014-11-28 10:02:43
要精密検査の封書が届くと不安ですよね。
私もかつて胃の検診でひっかかり、心配したことがあります。
そういえば~と思い当たったのが、集団検診でバリウム飲んだ後のレントゲンのこれでもかという位の長かったこと!握力のない私には酷でした(;o;)
結果は無害なちっちゃいイボがあったらしく、胃カメラ検査の時に除去していただきました。
放置していたら、数が増えるだけとは言われましたが、どのように変化するか分からないし・・やはり何でも早期発見・手当ですね。
悦子さんもあまり心配し過ぎないで、しっかり検査していただいて下さいね。私も早く安心したいです。

tontonさん、ひろこさん、京都の秋を楽しまれたのですね。
私が京都でのお気に入りは、祇王寺と落柿舎です。何回訪れても又来たいと思う場所です。
ひろこさんの言われたその界隈です!秋は最高ですよね。
もう山々は枯れ葉色に染まってきました。
良いときはつかの間てすね。
でも、又楽しみを見つけて元気で過ごしましょう♪


返信する
Unknown (tonton)
2014-11-28 15:29:41
悦子さん精密検査お疲れ様。
病院にいるだけでとてもつかれますよね。

いつものエネルギッシュな悦子さんに大病がひそんでいる
とはとても思えないです。
 きっと大丈夫 !!!
何でも早めに診て頂いておくと大事にいたらなくていいです。 

ほんとに病院に行くといつも一杯の人で
普段忙しい忙しいと飛び回っているのがどんなに幸せ
なことかと改めておもいますね。

やなぎんさんボーリング大会もうすぐですね。
私も溝掃除屋さんです。
綺麗になりますよ。

一年振りのボーリング どんなことになるりでしょうか
楽しみにしています。


返信する
Unknown (ひろこ)
2014-11-29 08:58:33
こんにちは。
精密検査お疲れでしょう。私も以前、大腸の検診に
ひっかかりました。ほんとうに大変でしたが、この齢に
なると、なにがしらありますよね。

来週はマンモと子宮検診の予定をしています。
お互い、健康に気をつけましょうね。
大丈夫、大丈夫。

返信する
Unknown (悦子)
2014-11-29 20:37:00
みなさんコメントありがとうございます。
たくさん心配していただきました。悪い結果がでたら病気を治す事に専念したいと思います。みなさん、ドッキリしたことは、ありますよね、本当に健康が一番です。
返信する

コメントを投稿