悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ビオラの花

2018-02-09 13:09:26 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は久しぶりに少しだけ気温が上がりホットしました。

寒くても、ビオラは可愛く咲いています。

バレンタインデーの頃は、春を感じる日もあるのですが

今年はどうでしょうか?春が待ち遠しいです・・・

桜の開花予想は日本列島、標準並みのようでしたね。

今日からオリンピックも始まりますので、テレビの前で

応援するのが楽しみですね!

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2018-02-10 20:25:24
今日は寒さも少し緩み、久々の雨も恵みの雨のように感じられました。
又、寒くなるようですがチョット一息つけたような気分です。

平昌オリンピックが始まりましたね!
昨夜は開幕式をずっと観ましたよ。
素晴らしい演出に魅せられました。
入場パレードも国際色満載で楽しかったですよね。
今回は観客の前を一周して戻っていきましたね。さすがに最後まで残ると寒いからでしょうか・・
これからしばらくはテレビ観戦を楽しみます。

我が家のビオラも寒さに負けず健気に頑張って咲いてくれてます。
桜の開花が待ち遠しいですね🌸🌸
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-02-11 14:37:30
みなさま、こんにちは。
 少しだけ、寒が緩みましたね。
 でも、連休明け位からまた寒くなりそうです。
 まだまだ、春は遠い様ですね。
 花見が待ち遠しいです。

桜はまだかいな・・   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2018-02-12 13:22:53
毎日寒いですね!
こたつのお守りばかりしています。
風邪を貰わないようにしましょうね。
返信する

コメントを投稿