悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年のゴーヤの日よけ

2019-08-09 19:39:10 | 日記

               我が家・今年のゴーヤの日よけ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

我が家は昨日から、二人の孫が東京からやって来ました。

女の子2人は、始めて二人だけで新幹線に乗ってやって来ました。

無事に岡山でお迎え出来てホット胸をなで下ろしたところです。

暑い夏休みジジ、ババは孫のお守りで、少々くたびれてしまいました。

暑い時です!みなさま体調管理に気おつけてくださいませ。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2019-08-10 10:30:49
見事過ぎるゴーヤのカーテンですね!
ゴーヤも立派に育ってスゴいです。

お孫さんだけで帰省とは…成長されましたね。
我が家は今日から人口密度の高い日が4日続きます(汗)
横浜一家は夜中に出発したにも関わらず、2度も事故渋滞に遭い、お盆帰省で車も多くお昼到着予定が夕方になりそうとのこと。
ゆっくりでいいので無事に帰ってほしいと祈ってます。
悦子さんも楽しいお盆を過ごして下さいね。
返信する
Unknown (tonton)
2019-08-10 18:44:20
ほんと見事なゴーヤカーテン。
こんな素晴らしい~ゴーヤカーテン見たことないです
上手ですね~

お孫ちゃん二人で 来られたとは…… 
何年生かしら?
昔、我が家もそんな経験しました
顔みるとほっとしたきもち伝わります

瞳ちゃんも無理しないで頑張って!!
皆さん、楽しくしあわせな日々だけど疲れますね
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-08-10 20:09:22
皆様こんばんは。
 悦子さんのお孫ちゃん二人は、まだ小さいのに
 よく、お孫ちゃん二人だけで帰省出来ましたね。
 しかも、東京からだもんね。
 小学生の2年生と4年生でしたかね。
 私なんか、今でも東京から帰れないかも・・・?
 凄いですね。
 まあ、無事に帰省出来て成長されましたね。
 ほんとに、びっくりぽんです。
 ただ、驚きの一言ですね。
 猛暑が続いております。
 皆様、熱中症には注意して下さい。

女子会クラブ   代表やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-08-13 05:49:41
みなさまありがとうございます。
お盆はどこのご家庭もお客様のおもてなしで
大忙しですね。体調に気おつけて頑張りたいです。
返信する

コメントを投稿