悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お花見日より

2013-03-30 21:16:42 | 日記

午前中、ダンスの練習をすませました。

リーダーさんの調子の良い時は、トラブルは起きないので、私にとっては、とても

ありがたいことです。広島大会が1週間に迫りました。広島大会は、競技会場が広島城のお隣にある、リーガーズホテルです。なので、フロアーも狭く縦長なので、踊りにくいし、一度に、15組も踊るので、運が悪いと、他のチームとぶつかりまくります。

これを交わす、術を身につけたいものです。

今日も午後は時間があったので、さくらでも、見に行こうと思ったのですが、お家でごろごろで、終わりました。ネットのお散歩ばかりしましたよ。

やなぎんさんたち、4月4日12時頃、酒津公園でお花見を予定しているそうです。

良かったら、みなさん、行ってみませんか?楽しいおしゃべりできるかもね???

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-03-30 22:29:23
悦子さん、勝手にブログ拝借してすみませんでした。
誰のブログだか判らないですね。
コメンテーター達で、勝手にお花見の計画してました。
いや、まだ私の勝手な(案)で、みんな何曜日がいいか
お返事が無いんだよね~。
私は、お昼ならば、木曜日がベストかな・・・。
悦子さん、黒い瞳ちゃん、tontonちゃんは如何ですか?
良ければ、4/4木曜日の12時酒津公園で決めます。
悦子さんは試合前だけど、大丈夫だよね、きっと。
みんな、自分の食事分は持参だよ。
合言葉は、(桜)に対して(満開)で答えてね。
酒津公園の中でやりましょう。
楽しい女子会にしましょうね。\(^o^)/
返信する
花の女子会(^-^)/ (黒い瞳ちゃん)
2013-03-31 11:37:54
楽しそう~主役の悦子さんが登場なら決まりですね♪

なのに私はとても残念なことに行けそうにないのです・・涙
私も木曜がベストだったのですが、ちょうど4日は
千葉から兄二人が来ることになっていて_(._.)_
皆さんとは多分初対面なのて、とんな風に自己紹介しようかなと考えるのも楽しかったのですが。

季節が移って紅葉狩りなど計画していただけたらシアワセです(^-^)/
返信する
Unknown (tonton)
2013-03-31 13:39:01
まあ~お花見会!
私の心は満開です。  嬉しいわ。
是非参加させていただきたいです。
悦子さんと、コメント仲間の初めての集まりですね。     皆さんどんな方々かしら?
わくわくドキドキです。

試合でぶつからない術 何かあるといいですね・・・ 折角練習重ねて踊りたいように踊れないのはもったいない!



返信する
Unknown (やなぎん)
2013-03-31 22:00:20
黒い瞳ちゃん了解しました。残念ですわね。
それならば、後1週間延期しましょうか・・・?
できるだけみんな集まれる時が楽しいからね。
問題は、tontonちゃんと桜の花ですね。
まあ、桜の花は花よりダンゴの人達ばかりと思うので
tontonちゃん次第ですね。
忘れてましたが、主役の悦子さんは大丈夫ですよね。
勝手に決めております。
tontonちゃん、4/11(木)12:00~でも大丈夫・・?
女子会まとめ役 やなぎん迄お返事よろしく。
返信する

コメントを投稿