悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

駐車場での落とし穴

2017-11-10 05:55:13 | 日記

            岡山後楽園の庭園

           昨年写したものです。今年はまだ!

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

車で走ると幹線道路のハナミズキ、楓など、紅葉が美しい季節です。

先日ダンスの練習の帰り道、生協でお買い物をするので、立ち寄った。

駐車場が混んでいたので端っこにバックで入れた。ガシャン!!!

ガラスの崩れる音、そこは駐車場の枠外でした。

思わぬ所に看板があり、車の後ろのガラスが割れてしまいました。

毎日のようにお年寄りの、車の事故のニュース、人ごとではありません。

車の運転は肝に命じたいです!

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-11-10 12:12:59
わあ~😨
ショックな出来事でしたね!
他人事とは思えません。私も色んな事を経験してきてるのでその時の気持ち痛いほど分かります!
でも、何より物損で良かったと思いましょう!!
私は最近、バック駐車が情けないほど下手くそになりました。
真っ直ぐに停めた筈が、降りて見たら見事に斜めになっているのです😢
駐車に限らず、以前はたまにある事が、たまではなくなってきています。
情けないです😖
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-11-10 13:29:01
皆様、こんにちは。
 みなさま、色々苦労されていますね。
 実は、私も駐車場の枠内に上手く入らなく
 なって来ました。
 前は、こんなに下手くそでは無かったのに・・・?
 何が変わったのだろうね。
 真っ直ぐに止めたつもりが、降りてみると曲がっている。
 年を取った証拠かな・・・?
 その内、免許返納になったら、どうしましょう。
 何処へも行けなくなりますね。

後何年運転出来るかな?    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-11-10 15:53:41
まあ悦子さん大変な目に遭いましたね。
人身事故じゃないから良かったです。

以前主人がバックで車入れてたら腰の曲がったおばあさんがシルバーカー押し乍ら歩いて来てバックミラーに写らなくてヒヤリとしたって話したこと思い出しました。
それとは別ですが耳が遠いんでしょうか車が来てるのに我関せず道の真ん中を自転車でふらふらしてるお年寄りをたまに見ることがあります…
怖いですね~

悦子さん災難でしたがもっとひどい事が起こらない為の勉強をしたんだと思いましょう。
私もバック大嫌い!
何時もやり直ししてます。
返信する
Unknown (悦子)
2017-11-14 05:38:09
みなさまありがとうございます。
やっと車の修理が終わり愛車が帰って来ました。代車は新車だったので、気を使いました。ちょっとした気のゆるみです!安全運転を心がけたいです。
返信する

コメントを投稿