悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

GWがやってきます!

2017-04-27 05:47:56 | 日記

     ナニワイバラがやっと咲いた。昨年より半月ほど遅い

           ハナミズキも

このツツジは古いツツジだが、昨年八重である事に気がついた!

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

4月も終わり頃で,ゴールデンウィークがやってきます。

また人の移動などで、街は混雑が予想されます。

季節も過ごしやすい時期で、お出かけも最高ですね。

私も県北の方へ、山歩きでも出来たらと思っている。

みなさまGWを楽しんでくださいませ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-04-27 21:49:14
みなさま、こんばんは。
 4月も残り少なくなりました。
 明後日からは、いよいよGWの始まりです。
 今年のGWは、何とかお天気も大した崩れは無い
 様ですよ。
 外出し易くなった今、何処かへお出かけしたいですね。
 桜前線も、今は函館へ行った様です。
 津軽海峡を越えて、北海道入りです。
 待っていろよ。
 私も、追っかけて行きますから・・・。
 皆様は、何処へお出かけ予定ですか・・・?
 ちなみに
 私は、GWは予定ありません。
 人や車が多い場所は疲れますから。

さて、何しましょうか?   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-04-28 15:27:29
いい季節ですね。
我が家にも綺麗なつつじが咲いてます。
草木はカレンダーもないのに決まって同じ時期に綺麗な花を咲かせてくれますよね。
不思議です。

GWであちこち賑やかになりますね。
孫達部活があるので岡山までは来れないし、私は一人静かに過ごします。
最近は静かな時が好きになり出掛けるのもあまり好みません。(疲れるから)
出無精になっちゃいけませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-29 20:10:59
ついにGWに突入しましたね。
お天気も良さそうだし、お出かけには最高ですね🎵
悦子さんは山歩きですか…! いいですね〜〜
新緑の中をオゾンを胸いっぱい吸いながら、歩いたらますます若返りますね(^^)/

我が家は、滋賀一家が帰省してきます。
4才と2才のチビさん達の成長ぶりが楽しみです。
よく動画を送ってくるので想像は出来ますが、実際に目の前で、ピコ太郎の踊りが見れそうです。
食事作りが大変で悩んでいたのですが、今日何とかメニューも決まったのでやっと落ち着きました!
楽しいことには疲れもつきものですが、あまり頑張らないことにしたので、テキトーに ‼
年には勝てません🐢
返信する
Unknown (悦子)
2017-04-30 13:11:29
ありがとうございます。
トントンちゃん
お孫さん達、成長すると部活動等で,忙しいので、GWも動けませんね。静かにのんびりも良いかもしれませんね。

瞳ちゃん
2人のお孫さんに会えて,とっておきの芸が
観られるのですね!楽しみです。貴女は目一杯のおもてなしをしてあげるので、大変です。でも家族揃って、にぎやかが、いいですね。
返信する

コメントを投稿