悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

秋のバラ作り

2016-08-30 07:31:03 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

西日本は大きな台風が去って、青空が晴れ渡っています。

涼しい朝を迎えました。東北地方に上陸のようで、大雨が心配です。

夕べは庭の鉢植えなどを避難させたりでしたが、風も強くなかった。

何事もなくて、わたしたちは、安堵しています。

先日は秋バラの剪定の講習会に参加しました。人気の良い講習会で

毎回大勢の参加者です。私はやっと参加する事ができました。

男、女半々くらいの、参加者です。バラ作りをしている人は多い

のですね。まだまだ、手探りでやってます。剪定がわからん!!!

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-08-30 12:40:46
朝晩は涼しくなりましたですね。
秋を感じさせる今日この頃ですわ。
ぼっけえ良い天気になって来たがな~。
うちも、こんな天気好きどすえ。
ほな、しっかりおきばりやす・・。

べっぴん美女の会  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-08-30 14:34:16
悦子さん 何事にも一生懸命ですね。
バラの講習会参加され一段と知識を高められ素晴らしいです。
普段の生活に追われなかなか出来ない人が多いと思ってましたが大勢の参加者と聞いてビックリポンです。

ビックリポンは台風10号の歩みですよね。
あんなコース初めてみましたね~
岡山県はいつも被害なく有り難いところです。
東北上陸しそうですが被害なければいいですね。


やなぎんさん いきなり京美人になられたのですね。家の中ゆっくり歩いていると思わず京美人を思い出されたのでしょうか?
シャナリシャナリと・・・・・

返信する
Unknown (やなぎん)
2016-08-30 15:29:50
tontonちゃん
 まあ、わて恥ずかしいどすえ。
 どうして判ったんどすか・・?
 京美人の事ばれてしもうたわ、うふふ(笑)

美人は隠しても判る   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2016-08-31 20:42:04
ありがとうございます。
また暑くなるのでしょうが、ほっと一息つく
事が出来たね!やなぎんさんも足が使えないので、大変ですね。焦らないで、治してくださいね。
トントンちゃんもご主人がお家に帰られて,良かったですね。お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿