眉山のふもと

徳島のくらし

チンギスハーン広場

2016-08-06 08:30:14 | モンゴル旅行
7月25日

元スフバートル広場
2013年にチンギスハーン広場に改称



広場の奥にある政府宮殿で
結婚式の記念撮影
新郎が子どもを抱いてます

後ろにチンギスハーンの像がデンと収まっている

銅像の下の団体は何の記念かな?
とにかく、おめでたいハレの日です






スフバートル像の周りに人が集まっている
白いデールが今風




ブリヤート人の集団がいた



素敵なデールですね
日本から来たんだけど写真撮らせてね、と頼んだら

皆さんポーズをとってくれた



                 

胸のバッジに「30」の文字

今日は学校創立30周年記念のお祝いがあるから
みんなで20時間かけてバスに乗って来たんだよ

だいたいそんなことを言ってました

   
    

帽子の素敵な二人の写真を撮っていたら
「オレも入れろ」とおじさんが真ん中に割り込んできた 

下はおじさん抜き             
       





2005年スフバートル広場



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノヨン・オーラ遺跡 | トップ | 日本人墓地跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンゴル旅行」カテゴリの最新記事