眉山のふもと

徳島のくらし

スフバートル広場

2005-10-11 22:07:45 | 2005.9~12  ウランバートル
スフバートル広場
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科技大 | トップ | 12709 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、写真だ! (ふくろう)
2005-10-13 03:42:48
 現在朝方の3時半で、目もトロンとなってきてましたが、一瞬にしてパッチリ!

 どなたか英雄ですね? 材質はセメント?

 これからも楽しみにしています。
返信する
神舟6号 (Oka_Q)
2005-10-13 07:37:32
シルクロードの要衝「酒泉」から有人宇宙船神舟6号が打ち上げれれましたが、中国のニュースでモンゴルには関係ないのかも・・でも「酒泉」は内モンゴル自治区となっていますが中国に属しているのでしょうね。大国ソ連、中国に囲まれてモンゴルも少なからず影響があるでしょう。
返信する

コメントを投稿

2005.9~12  ウランバートル」カテゴリの最新記事