さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

我が家の赤い花   

2010-06-15 14:11:45 | 日記
               きょうはゴンと一緒に庭の赤い花を見つけます~♪

 

真っ赤なバラが咲きました~♪
ば~~~らが咲いた~♪ばらが咲いたまっかなば~~~らが

美女なでしこの渋い赤もステキです
      
       アマリリスも忘れていたらこんなに大きく咲いていました。
             
             ゆりも咲き出しました。これからどんどん咲いてくれるはず
川原なでしこ?もたくさん咲くときれいだな~♪
     
      こんなバラも。。。黄色から赤に変わっていくバラだよ

          
お母さん いっぱい赤い花を探して疲れたね。 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらと田園風景 | トップ | い~~~いお顔です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい~ (mugi)
2010-06-15 20:27:58
いつも感心するのですが、花いっぱいありますね、すごいです
宙ちゃん食欲無いですか、心配ですね
でも家のむぎもしょっちゅう、履いたりしますよ、毛代わりの時期は体調崩します
早く元気になってね
田んぼに映る夕日もきれいですよね
もうちょっとすると田んぼも一面緑色になるから今の時期がいいです
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-06-16 09:52:02
今回は赤系のお花ですね~
全部キレイです♪
黄色から赤に変わっていくバラ、変わって
ますね~
ごんたん、いつもいっぱいキレイな
お花見れて良かったね~
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-16 12:17:29
すごい!
最初の薔薇を見た瞬間
バ~ラが咲いたぁ バ~ラが咲いたぁ
真っ赤なバ~ラ~がぁ~
って頭ん中で聞こえてきて
うぉおぉ~おんなじ歌だぁ~
歌ってる人の顔もなんならポワンっと…
ゴンちゃんの幸せお顔(^^♪
のんびりゆっくりな時間が流れてますね
いいなぁ~(*^_^*)
返信する
mugiさんへ (さいちママ)
2010-06-17 11:46:55
花は何でもきれいだなと集めてしまいます。
でも手入れがいまいちなので良いとこ撮りでアップしてます。(笑
ムギちゃんもこの時期は体調悪くしますか?
うちのは老犬なのでちょっと心配です

入梅したのでこれからは夕日もしばらく見れないかもね。
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-06-17 13:15:03
今回は赤い花です。
まだこれからもどんどん咲いてくれる予定。。。
ゴンとまるこは雑草と花の中をちょろちょろ遊んでいますよ。

次々にアップするつもりお楽しみに~♪
バラも色々ありますね。
よそのバラも今が盛りです。
散歩しながら見て歩くのが楽しみです。
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-06-17 13:32:15
いやあ~~~おんなじ歌が流れましたか~♪
顔までもぽあ~んと(笑)どんな顔が浮かんだんだろう
同じ歌が流れるってことは同じようなおばさんてことかあ~?(爆
のどかな田舎でのんびりと時間が
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-17 17:46:18
スゴイーーー!
いつもほんと感心します。
お花いっぱいで!

赤い花はパワーが出ますねーーー!

この花達のパワーを
ソラちゃんも~もらって元気になってね。
フレーフレーソラちゃん!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事