さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

北東北総体in横手

2011-07-28 17:18:15 | 日記
北の空 君に無限の可能性
秋田県横手市でバレーボールの大会が開催されます。
このうちわはよこて市商工会女性部がもてなしの心と応援の気持ちをこめて作りました。
今日、各県のチームにお配りしてきましたよ。
全日本男子バレーボールチームの主将 宇佐美選手は横手市雄物川の出身です。
宇佐美選手にお願いをしてサインとメッセージを頂きました。
それをうちわにしました。
バレーをするものにとってきっと憧れの選手だと思います。
明日からの大会で雄物川体育館と増田体育館の試合でも配る予定です。
数に限りがあるので早い者勝ちかな(@_@;)

熱戦で会場も暑くなることでしょう~
このうちわで少しでも涼んでいただけたら幸いです。


皆さんぜひ応援に来てたんせ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい遊んで~♪ | トップ | インターハイ始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2011-07-29 14:12:48
ママさんもおうちのお仕事に商工会にと
いろいろお忙しいね。
お疲れ様です。
地元に有名になった選手がいるとなんだか
誇りよね。しかもそのおかげでサインも加わり、
うちわも更にいい感じに出来上がりましたね。

東北はこれから大雨?気を付けてくださいね。

返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2011-07-29 17:58:10
ありがとう~
今日から試合が始まりました。
お土産の販売などがあり今日も一日会場へ(@_@;)
宇佐美選手のサイン入りうちわは大好評で喜んでもらえましたよ。
今日は雨の予報でしたがお蔭様で小雨が少しぱらついただけでラッキーでした。
明日どうかな?ちょっと心配ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事