さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

仲が良いんだか・・・?

2011-02-26 10:45:19 | ペット
ごんとまるこさんお揃いです~♪

ねえ~ねえ~まるこ~~~カプッ

もう~何すんのよ~
ごん兄ちゃんこっちに来ないで
アハハハ~~~ごんに春が来たようです
まるこに猛烈アタックでまるこは迷惑顔です
怒られるとごらんのようにしり込みするんですよ(笑

それでも仲良く団子です

昨日からまた雪が降っています。
春はまだ駆け足ではやって来ませんね

我が家の窓から見える桜並木です。
豪雪による枝折れが深刻です。
あちこち手入れをしたようですがまだご覧の通りです。
雪消えともに被害が露になってくるんでしょうね(ーー;)
春の便りが届くこのごろ、こちらではまだこんなに雪が残っていますよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお雛様 | トップ | 雪の回廊~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましいですね! (みちみち)
2011-02-26 12:54:25
ごんちゃんに春が来たようですね~!でもまるこちゃんには冷たくされてるの~~?ごんちゃんショックよねっ(笑)でもその後はラブラブで安心したわ。やっぱり仲良しが最高よねっ。相変わらずの雪景色ですね~!桜の枝が気になりますが、今年も満開に咲いてくれるまで時間がかかりそうですね。
返信する
グフフフ~! (セレナーデ)
2011-02-26 17:09:55
ごんちゃんは~周りの景色よりも一足先に
【恋する季節到来】なのね~!

桜の木・・・すごいことになってますね~。
自然の怖さをまざまざと・・・っ感じ。
無事にお花を咲かせてくれるといいですね。

可愛いお雛様。癒されますね~。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2011-02-26 23:12:27
昨日の高知はあったかくてっ。
23度位あったようです。
春近い感じでした♪

まだまだそちらは雪が残っているのですね。
枝折れ…。
豪雪の影響で、色々な被害があって深刻
な問題になっているのですね…。
春には、残りの桜の木が折れてしまった
分まで頑張って咲いて欲しいですね。

お雛様。とっても可愛い~です。
にっこり笑顔になれる温かい作品で
確かに踊りだしそうです♪
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2011-02-27 15:12:27
ごんに春が(おかまさんにも来るのね(@_@;)
まるこには迷惑がられていますが(笑
それでも仲良しには違いないみたいです・
まだこんなに雪が。。。
桜の咲く頃が待ち遠しいです。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2011-02-27 15:13:59
そうなの一足早く

自然の力は凄いですね
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2011-02-27 15:19:45
えっ23度ですか?
それはもう春ですね

まだまだ豪雪の傷跡が出てきそうです。
果樹農家の方々は大変な思いをしているようです。
心配です。

お雛様は手作り感たっぷりな感じがいいでしょう
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事