さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

眠り姫かな?

2011-03-10 13:49:24 | ペット
毎日寒くて寝てばかりいるぇるです。

気持ちよさそうに寝てますね

会社でも机の上で丸くなってます。

ガチャピンの洋服がイモムシのようです(笑

ふう~つまんないなあ~とでもいっているようなお顔です。

誰からの電話待ってるのかな?

眠り姫は美味しいもので目が覚めたようです(笑
夕飯時、お父さんの横でスタンバイしてます。

お父さん何か美味しいものくれないかなあ~
レタスとトマトをもらって美味しく頂きました(^^)


緑?のシンビが咲き始めました。
2本出ましたがつぼみが少ししか付きません、でも花は大きいよ~♪


春らしいおかずを一品!!!
花わさびです。ピリッと辛くて美味しいです。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね~♪ | トップ | ようやく電気がつきました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2011-03-10 16:56:44
ぇるちゃんはどんな洋服でも女の子らしくて可愛いですよ
ちゃーーんとお父さんの隣で待ってられるんだもの良い子ですねっ
頂戴、頂戴ってしませんか?
それから、美味しそうなお刺身だこと
宝クジが当るなんてすごーーい
やっぱり今年もママさんの会社は上向き間違いなしのようですね。
ママさんはぜったい”あげまん”だとおもいまーす。
返信する
こんばんは♪ (PenPen草)
2011-03-10 21:39:20
ぇるちゃん、すっかりさいちママさん家の家族になっていますね♪
つなぎのお洋服を着て後ろ向きに座っていると、金髪の子どもがいるみたい!(驚)
ぇるちゃんのアンヨ、細くて寒そうだな~
このアンヨじゃ、宙さんみたいに外に出て雪の上を駆けまわったりできないかも(苦笑)
シンビジュームの花、久しぶりに見ました。
キレイですね~
ウチでは中国春蘭の花が咲き始めています。
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-03-11 09:23:03
3月になったのに毎日寒いですね。
ママさん宝くじ当たったんですね。おめでとうございま~す。うちも夫が毎回購入してるのに当たらないんです。当たりってあるんですねぇ
お刺身もおいしそ~海が近いと新鮮なお魚が安く食べられますよね。いつもがんばってるご褒美ですね。
えるちゃんは七変化、かわいいお洋服いっぱい。お似合いですよ~
返信する
Unknown (ひなぎく)
2011-03-11 10:14:31
ガチャピンに毛が生えてる~~~!?
と思ったら、ぇるちゃんでしたか^^;
あの春のようなぽかぽか陽気はどこへ行ったのかしら?
寒くてお外に出られないね、残念だね。

畳のヘリからスースーと冷えた空気が吹き込んで、座ってるとお尻が冷たい・・・



返信する
お洒落~ (soyo)
2011-03-11 14:40:17
ぇるちゃんは、とってもお洒落なんですね~
ていうか、娘さんがお洒落な方なんですよね
それに、どんなお洋服でも、ぇるちゃんは似合いますね
まるで、モデルさんみたいですよ(笑)

花わさび!・・・ぴりっと辛い!
なんか~、想像できます
春らしいですね
でも、食べたことないです
今度スーパーへ行ったら、気をつけて探してみよっと(笑)

返信する
Unknown (猫56)
2011-03-11 15:47:04
地震大丈夫でしょうか?
みんな無事でいますように…
心から祈ってます
返信する
Unknown (すみれ)
2011-03-11 19:16:07
ママさん、大丈夫でしょうか。

こちらもはじめての震度5で精神的に気持ちが落ちています。庭の灯籠も倒れました。
返信する
Unknown (与作)
2011-03-11 19:23:13
地震は大丈夫でしょうか?
ひどい揺れですが、、。
被害が無い事を願います。
お気をつけて、、

こちら中部地方でもゆれましたから、、
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-11 19:42:22
きょう、大きい地震がありましたが
大丈夫でしょうか?
岩手(夫の実家)との連絡がなかなかつかないのよ(向こうからの留守電は入っている)
こうゆうときは携帯もラッシュになるしね

どうぞ、お気をつけて
返信する
大丈夫ですか? (soyo)
2011-03-11 20:06:04
すごい地震です!
そちらは、いかがですか?
気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事