さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今朝も寒かったよ~

2009-11-19 09:54:57 | 日記

今朝の小学校のグランドです。
太陽も濃い霧に負けてしまってます



猫ベットをヒターの前に置いたらごんが俺のものって感じに・・・



逆光でまるの可愛いお顔がみえにゃい~~~(お母さん!しっかり写してよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い~ぬ~は喜び・・・♪ | トップ | つぶらな瞳の。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-11-20 10:13:38
凄く寒そう。。。。。。
でも幻想的な景色ですね♪
これからが大変な冬ですからご苦労も多いと思います。
でもここでお話が出来るから大丈夫ですよね。
ごんちゃんも寒かったの?
しっかりおててが”ガシッ”って捕まえてるから面白いわね。。。。
まるちゃん大丈夫ですよ、お顔見えてるからねっ
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2009-11-20 13:32:24
朝夕はとっても寒いです。
でもこれからですね。でも毎年のことで諦めています。
でも力が入るなあ

これからごん、まるの居るところは家ではもっとも暖かいところとなりま~す!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事