さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

良いことあるかなあ~~~

2012-11-09 16:56:54 | ペット
ちょっとした晴れ間に大きな虹を見つけましたよ。
虹を見るとなんだかうれしくなるって私だけかしらね。
朝日とケヤキ

色づいてきました。そして落ち葉に。。。




落ち葉の中に何かいいものかくれているのかしら?

綺麗な落ち葉の中でのお散歩は楽しいね。

窓からの風景
ツタが赤く色づいてきました。
どんどん秋が深くなってきましたね。
このところ毎日お天気が悪くどんどん冬が近づいてきている感じがして嫌だなあ~~~

今日のゴンさん
まるこを枕にちょっとくつろいでいます。
こうしてまること一緒のところを見ると本当に小さくなったなあ~と思いますね。
早く丸々としたゴンに戻ってほしいものです。
みなさんいつも応援励ましありがとうございます。
とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ぽちっとよろしく(*^_^*)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓より。。。 | トップ | そろそろ植え替えしたいけれど »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2012-11-09 17:15:01
わぁ~
ほんっとにほんっとに カワイイ。
返信する
Unknown (与作)
2012-11-09 18:17:16
ゴンさん、少しは元気が出たんですかね?
まるこさんも励ましてくれてるんでしょう。
返信する
Unknown (Ami)
2012-11-09 19:28:06
ねこまくら…
かわいい~♪

2匹の後頭部が愛らしい…(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-10 00:15:49
こんばんは。

ごんさん、元気になあれ。

色づいた落ち葉がきれいですね。
秋もますます深まって
もうクリスマス商戦の季節になりました。
返信する
ごんさん (ノエママ)
2012-11-10 01:26:27
こんばんは。
今、仕事が忙しくて、なかなかこちらに来れなくてごめんなさい。
今日もごんさんのことが心配で来ました。
ごんさん、よくなりますように・・・
何もしてあげられないもどかしさを感じますけど、遠い空から応援していますよ。
さいちママさんもお身体、ご自愛下さいませ。
返信する
良いことあるわよ~~。 (みちみち)
2012-11-10 07:31:32
さいちママさんおはようございます。
日増しに秋も深まってきましたね、落ち葉の上のお散歩って気持ち良さそうです。
そちらの冬は雪と寒さで大変ですよね、真冬でも今頃の季節なら良いのにね~~。

そして、まるこちゃんとゴンちゃ~~ん
もーぅ、これでゴンちゃんの回復も早まりそうで嬉しいわ
まるこちゃんの温もりは一番のお薬かもですね。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2012-11-10 13:53:09
久しぶりのご訪問させて頂いたら・・・。
ゴンちゃん大変な事になっていて
驚きました。

知らずにごめんなさい。
心配ですね・・・。
ゴンちゃんも、ままさんファミリーの愛情を
いっぱい受けて、一生懸命戦っている事と
思います。

元気モリモリな感触を覚えているからこそ
骨が目立つ感触というのは辛いですよね・・・。

一歩一歩でも、ゴンちゃんが回復されて
元気になりますように。
お祈りいたします。頑張って下さいね。
お大事に。

返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-11-10 16:46:17
【虹を見るとうれしくなる】に私も1票。
ラッキ-ってな気分になりますよ。

みんなの元気玉が・・・虹になって届いたのでは!

ゴンさん&まるこさん
いっしょにいると・・・元気も増してきますよね。
返信する
きっといいことがある (桜台のスミレ)
2012-11-10 18:58:12
こんばんは。

まぁ~~きれいな虹・・・・長いこと見てみていません。
庭に水撒いた時にできる小さな虹だけです。
シンボルツリーのケヤキに煌々と輝く朝日。
さいちママさんが喜ぶいいことがあるような気がしてなりません。
元気になりますように。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事