さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

寂しいねえ~~~

2012-11-24 16:58:21 | ペット
宙に続いてゴンまで逝ってしまってから家族皆ため息ばかりです。。。
ほんの数日前
ゴンとチョコ何かお話をしているかのようでした。

後を頼むよとかチョコに言っていたのでしょうか?

???ん?きょとんとしたようなチョコです。
あ~~~あトリミングをしようと思っていたのですがゴンと宙のことに追われもじゃこのチョコです。



遊んでくれたごん兄さんがいなくなって寂しいね。

今頃宙とゴン二人してこちらを見下ろしているのかもね。

皆様へ
たくさんのお悔やみの言葉ありがとうございます。
まだゴンと宙が生きているかのような感じです。
気が付けばため息をついています(苦笑
なんだか唖然としてしまって涙もでずため息ばかりです。
もういないと思えば寂しい気もするけれどなんだか現実として受け入れていないみたいです。
ほんの少し感傷とため息。。。
思いっきり泣けるといいのですが。。。

皆さん本当に本当にありがとうございます。
きっとゴンと宙は二人だから寂しくないと思います。
そして先に逝ったお友だちわんこにゃんことこちらを見守ってくれると思いますよ。



ぇるは思いがけず今年2度目の出産です。
きっと生まれ変わりだろうと話していますよ。
もう少ししたらこの3匹のわんこに会えると思います。
(今関東にいるんですよ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相次いでのお別れです | トップ | これで終わりでしょうね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えったん)
2012-11-26 11:02:26
訃報を知り絶句しております、日を置かずして宙ちゃんとゴンちゃんが亡くなるなんて悲しすぎますね。
人や動物には神から与えられた寿命があるそうです。
宙ちゃんやゴンちゃんは1番輝いてる星になって見守ってくれてますよ。
たくさんの画像の中で、みんなを野菜い気持ちにさせてくれて「有難う」と言わせてくださいね。
返信する
Unknown (みちみち)
2012-11-26 16:20:32
さいちママさんこんばんは。
本当に相次いで虹の橋へ渡ってしまったのかと思うと、ママさんご家族の悲しみは想像をはるか超えるものかと思ってます。。。。。もう時期、お正月だったのにね~~。
ソラちゃんとゴンちゃん、仲良しだったからきっとあちらでも仲良くしてますよね。
二人で温めあってるはずとおもってます。

そしてぇるちゃんが赤ちゃんを産んでくれたのは良かったですねっっっ!
悲しんでるママさん達に喜びを運んでくれたのかもしれませんね。
命あるもの、いつかは。。。。そんなことは解ってても辛いですよね。
ママさん、寒くなりましたのでくれぐれもお身体ご自愛してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事