さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ねこって丸く寝るよね?

2009-10-09 14:56:55 | 日記
ラズベリーがまた実りました。
春より甘く感じますにして食べたら美味しいだろうな

 

                    ごんは寝るときビロ~ンて感じが多い!なんて緊張感のない寝方をするんでしょうね
                       うたた寝をしている自分を見るようで・・・

                         

赤いけど微妙な色合いのコスモスが咲きました。
遅咲きなのでしょうまだたくさんのつぼみがあります
これから楽しみです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良にゃんこ | トップ | まるこはきれい好きよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごん様 (風花)
2009-10-11 10:16:07
秋ですねえ
寝るにもいい季節です。ゆったりした心地でゴンくん?ちゃん?気持ち良さそう

きのこに詳しくて、うらやましい!
食べるの好きだけど、採れないのが残念
一緒について行きたいくらいだわ~ん
返信する
花やキノコの写真がいっぱいだね! (takegon)
2009-10-12 17:41:02
さいちママさんのお庭や山なんでしょうね。
我が家はランしか無いですからね。
いろいろいっぱいあって良いなぁ。

キノコも大好きだから
近場で採れるって素晴らしい
環境ですね。

私もブログも更新しています。
ぜひ、見に来てクリックヨロシクね♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
返信する
風花さんへ (さいちママ)
2009-10-13 13:20:06
ほんと秋ですね
寒くなってきてまた私の布団に入ってくるようになったゴンです。(ゴンは男のこよ)
休みのたびにきのこ取りに出かけていますがいくたびに紅葉が増してきてそれも楽しみの一つになってますよ~♪
私は小さなころから遊びで山に行ってましたから結構詳しいかも
でも種類がたくさんあって間違えないように気をつけなくちゃあね(^.^)
風花さんも山に連れて行きたいわ
返信する
takegonさんへ (さいちママ)
2009-10-13 13:30:50
きのこ好きなんですか~♪
きっとお店では売ってないようなきのこばっかり取ってきているのかも!(^^)!
山はうちのではありませんが誰でもいける山ですよ。
車で30分ほどで山にいけるので休みのたびに行ってます。環境的にはのどかで本当によいところですよ。
花は大好きですが手入れが行き届かなくて・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事