さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこはきれい好きよ~♪

2009-10-13 13:34:28 | 日記
なんだか気になるにゃあ~     うっ・・・こっちもぺろぺろ


    
どっこいしょっと!こんな姿で失礼します



おかあさんになでてもらうのが一番だにゃあ~  気持ちよくて寝ちゃったよ


  



  
休みにまたまた山に
くりたけが生えてましたよ!(^^)!夕飯のきのこなべ美味しかったよ





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこって丸く寝るよね? | トップ | そらちゃん!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2009-10-23 10:05:07
まるこちゃんカメラ目線 上手で可愛いですね♪
写真慣れしたネコさんは
ブログ☆ニャイドルへの近道~~~~!!!
がんばれー まるこちゃんっっ

返信する
ありがとう! (さいちママ)
2009-10-23 11:33:47
早速まるこに会いに来てくれてありがとう~♪
まるこは人見知りで中々人前には出てこないけれど私にだけはなついてくれます。

子育て奮闘中!
大変でしょうけど頑張って!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事