さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕焼けと桜

2014-04-29 17:25:02 | 植物
先日夕焼けがとっても綺麗だったの。


ほら~桜も夕焼けに染まってきれいよ(*^^)v


桜も満開です。






ほお~~~きれいだなあ~と忙しい夕暮れ時ボーっと眺めていましたよ(苦笑
きれいな桜と夕焼けを見てやっぱり日本人でよかったなあ~なんて・・・可笑しいですね^m^




チョっちゃんは知れ走れ~~~夕焼けだよ~~~


ふっちゃんも黄昏ていないで早く。。。




どおってことない景色だけれど
こうして見るとなかなか素敵なところに住んでいるんだなあ~とつくづく思います。

桜もう満開満開!!!風が吹くとハラハラと散るようになりました。
風吹くな雨降るなです(苦笑

今日はワンズと主人と2匹と2人ドライブに行ってきましたよ。
うちの主人さあ出かけるぞとなったらなんと作業服に着替えるんですよ(苦笑
まったく着るものが無い人みたいです。
作業服が一番しっくりするんですってーー。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛りだよ~♪ | トップ | 外が気になるワンズ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくづくと・・ (kinshiro)
2014-04-29 22:16:35
こんばんは

確かにきれいな物、を見ることは素晴らしいことですね。

美味しい物食べるときもつくづく日本人で良かったと・・。

ワンズの走る姿hいつもかわいいです。

今日はぱぱさんとワンズとドライブですか?
なんて素晴らしかったこと♪
男の人って、よほどじゃないとコーディネイトヘタクソ♪

ね、でも、一緒は楽しいですね♪
返信する
おはようございまーす。 (みちみち)
2014-04-30 07:13:48
ママさんこちらは雨になってます。
久し振りなので花にも恵みの雨でーす。
サクラの花と夕日と~ってもが素敵だわ~~。
どうってことない景色だなんてもったいない(笑)
私の所は山は常に見られない環境なのでママさんの所で見られるのが楽しみなんですよね~~。
パパさんとお出かけってもしかして山へ入りに行ったのなしら~?収穫が楽しみですけど。。。。(笑)
返信する
Unknown (ゆーた)
2014-04-30 09:27:49
桜越しに見る夕日、綺麗ですね~~~。
ほんと、こんなステキな風景を見ていると、
平和な日本に生まれてきて良かったと、心から思います。
昨日は天気も良かったので、ドライブには最適でしたね。
ワンちゃん達も楽しい一日だったでしょうね♪
返信する
きれいです~ (soyo)
2014-04-30 10:25:21
いいですね~、夕焼けに染まった満開の桜
あっという間に満開になりましたね
雨、降らないでほしいですね
二枚目の写真が好きです

お花見のごちそう!美味しそうです
彩も盛り付けも凝っていますね
楽しかったことでしょう

ウサギのような耳になって一生懸命走るワンちゃんたち
本当に顔が変わってみえますね
面白~い
今日のワンちゃんたちも元気いっぱい
大きくなったような気がします
返信する
Unknown (セレナーデ)
2014-04-30 10:55:23
ワ~桜満開ですね。
こちら桜は青葉がモリモリと繁ってます。

夕陽も桜もきれい。
↓色とりどりのチュ-リップもきれいですね。
春はお花が次々と咲くのでサンポも楽しいもんです。

福岡は、ツツジ・フジの名所が花盛りです。
返信する
kinshiroさんへ (さいちママ)
2014-04-30 15:37:15
本当に。。。
きれいなもの見て美味しいもの食べて幸せですね(*^^)v
ワンズとドライブもなかなか楽しいものでしたよ。
主人もワンズと何処かに行くの楽しいみたいです。
でもねええ^作業服ってのはどうかと思います(苦笑

返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2014-04-30 15:47:51
こちらは今桜が満開なのでこれにザア~っと一雨降ったら皆散ってしまいます。
もう少し楽しみたいので待ってほしいわ。
どおってことない景色もまた素敵ってことですね(*^^)v
こちらは見渡すと何処でも山が見られる盆地ですもの(苦笑
今年の春はまだ主人は山に行ってません。
でも昨日直売所で山の幸を物色して山の様子をうかがってきましたよ(苦笑
GWの後半にも山に行くつもりみたいです。
返信する
ゆーたさんへ (さいちママ)
2014-04-30 15:49:56
きれいな夕日に桜をぼんやりと眺められる環境って良いものですね。
平和だからこそです(*^^)v
大事にしなくちゃあ~~~
ドライブもお天気に恵まれて楽しかったですよ。
目的なしっていうのもいいものです(*^^)v
返信する
sayoさんへ (さいちママ)
2014-04-30 15:53:54
待ちに待った桜の季節、もう少し楽しみたいです。
雨はもう少し待ってほしいね。
お花見のご馳走見た目も食べても満足でした。
少ない会費で間に合ったのか幹事さんが心配です(苦笑

ワンズ寒い時はうちで食べては寝てだったので少し大きく(太)なったかしら(苦笑
走る様子はやっぱり可愛い~~~わんこはこうでなくっちゃあね。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2014-04-30 16:02:07
そちらはもう葉桜ですね。
こちらもようやく新緑のあのもあもあ~っとした緑になってきました。
春は何処を散歩しても色とりどりの花があっていいですね。
一番好きな季節です。
そちらはつつじに藤ですか初夏ですね。
こちらも大急ぎで追いかけますよ~~~
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事