さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

アッチイ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010-08-05 17:52:28 | 日記
            アタシぇるで~~~す。
            一昨日東京から新幹線に乗ってやってきましたよ。
            うえ~~~あまり暑くてへん顔しています

はぁ~はぁ~アッチイな今日は35度だってよ 

いやあ~~んもうアタチ耐えられないわ
何でこんなに暑いのかしらね~。

秋田は涼しいと思って喜んできたのにねえ~~~
こんなに暑いなんて。。。

でも東京よりはチョオッとはましかもね。
エアコンノ無い部屋でも大丈夫だし~~~
ちやほやしてくれるしい~~~
ソラちゃんやゴンちゃんとも仲良くしてもらえるし楽しいよ。
近くに友達も出来たんだよ。
また明日仲良しの写真を載せてもらうね

             

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるとオレンジの花 | トップ | お友達~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-08-05 19:37:07
ワンちゃんも一緒に秋田に来ていたんですね
長毛だし余計夏は大変だよね。
うちの猫ちゃんも長毛なんで気持ちわかるにゃーです。
でもきっと秋田のほうが気候はいいんだろうな

今日から、だるかった体調もしてホームセンターに行って気分転換。
花を見てきました

返信する
Unknown (みちみち)
2010-08-05 19:59:22
本当に、えるちゃん暑そうねっ!
新幹線に乗ってきたの?
秋田に帰ってくると皆に会えるから嬉しいでしょうねっ
明日はどんな遊びが見られるのかしら?
楽しみにしてるね
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-08-06 10:15:38
ぇるちゃん、お久しぶり~
今年はどこ行っても暑くて大変でしょう
みんなと仲良く遊んでますか?
返信する
こんにちは♪ (フェリーチェ)
2010-08-06 10:47:30
えるちゃんカワイイですね
長毛のワンコはこの時期見ていて暑そうでかわいそう
家のこてつ(トイプードル)も毛がモジャモジャで この極暑でへたっています
返信する
Unknown (ひなぎく)
2010-08-06 14:10:41
ぇるちゃん、真夏の秋田へようこそ。
今年の秋田は特に暑いわよ~、熱中症には気をつけてね~。
返信する
Unknown (与作)
2010-08-06 19:42:49
毎日暑いですね、、
暦では立秋とか言ってましたけど、、
『暑いんじゃ~!!』

ワンさんもニャンさんも毛皮着てて暑いねぇ。
あたしゃ脂肪をたっぷりと着込んでるから
暑い暑い、、。
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2010-08-07 09:35:20
こちらは東京よりは少しはましかもしれないけれど
今年は異常に暑いですよ。
35度.6度とどんどん上昇~~~
慣れていないのでバテバテです(はぁ~
毛皮組みも本当に暑そうでかわいそうになってきます。
頑張れ!!

ホームセンターの植物コーナーいいですね。
大好きで良く行きます。
気分転換になってよかったね。
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-08-07 09:38:06
新幹線に乗ってきましたよ。
とってもお利口にして乗ってきたようです。
えらかったねえ~~~

普段一人でお留守番のぇる。
毎日ちやほやされておうちに帰ってからが思いやられますね。
とっても楽しそうよ。
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-08-07 09:40:07
本当に暑いですね。
それでも東京よりはましかも。
8月1日で1歳になって少しは大人になりました(笑
仲良くしてもらってますよ
返信する
フェリーチェさんへ (さいちママ)
2010-08-07 09:48:45
ぇるはサマーカットしてもらって少しはましになってきました。
でも毛皮。。。(笑
こてつちゃんはトイプードルですか?
ぇるはトイプードルとミニチュアシュナルザー?のミックス犬です。
遠い親戚かもね~~~
毛皮組みはとっても暑そうです。
私もお肉を着込んでいるので暑いよ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事