さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

おやつ大好き~

2011-04-13 16:24:51 | ペット
何を食べているかといえば~~~

ふふふ・・・牛タンの皮なるもの。
これが大変お気に入りなぇるです

あまり美味しくってつい獣顔になってしまいます(笑

これを食べているときは呼びかけても振り向きもしません

なにやってんだかとさめた顔のまるこです

窓の向こうの土手から雪が消え始めました。
桜はいつになるのかなあ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ雪が。。。 | トップ | 春らしくなりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2011-04-13 17:43:29
牛タンの皮とは~初耳なるもの。
やっぱり東北名物の珍味でしょうか?!
そーいえば、ぇるちゃんは秋田っ子になっちゃったのかな?!

こちらはすっかり桜満開です。それでもいつもより遅めの開花だったおかげで
11日の子供の入学式に撮影するのによかったです。

もうすぐ散りそうだから~次は秋田の桜を楽しみにしてますね!
返信する
あら? (すみれ)
2011-04-14 11:29:35
よく見たら・・・
牛タンの皮は犬用おやつなんですね!

失礼しました~。
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2011-04-14 14:25:58
牛タンの皮は犬用のおやつなの(笑
でもこのおやつは始めて見つけましたが結構好きみたい。
また買って来ようと思ってます。
ぇるはまだママと一緒に秋田にいるの。
ママが少し体調不良のため長期のお休みを頂いてます。
もう少しこちらにいると思いますよ。
これでいなくなったらきっと寂しいだろうな。

入学式のとき桜が満開だったの?
それは素敵な写真が撮れたでしょうね。
良い思い出が残りましたね。

こちらはきっとゴールデンウイーク当たりが満開?かと(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事