さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

う~~~ん満足~♪

2012-05-30 14:09:14 | ペット
今日も一杯おっぱいを飲んで満足だなあ~♪
お腹もポンポコリンに膨らんで~♪

この体制って苦しくないのかしら?

生まれてから2週間、体重も倍以上になりましたよ(^^)
もうすぐお目目もパッチリと開くんでしょうね。


必死におっぱいに向かっていくお尻が可愛いです。


いっぱいおっぱいを飲んだら眠くなりましたね。

仲良くおねんねです


どんどん子犬らしくなってきましたね。
ふふふ~~~最初から犬なんですが(笑
益々可愛くなってきました(^^)

ぇるママご苦労様です~
なんだか頼もしいお母さん顔になってきましたね(*^_^*)

今日もたくさん写真を貼り付けてしまいました。
とにかく飽きることがないのでたくさんの写真を撮ってしまいます(苦笑

最後まで見てくださってありがとうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとよろしくね(^^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔雀草が咲きましたよ~♪ | トップ | 春から初夏へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2012-05-30 16:14:29
こんにちは~

ナイスショットが沢山ですねぇ~
何枚見てても飽きませんよ

可愛いんだもの

ぇるちゃんもすっかりママの顔ですね
返信する
Unknown (与作)
2012-05-30 19:29:08
まるまるポンポコリンですね。
可愛いですねぇ♪

お尻のプリプリ感が伝わってきます。
大好きです、、お尻。
ってあたしゃ変態じゃありませんよ。

乳児期のお尻ってぷくぷくで可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (すみれ)
2012-05-30 20:20:52
おなかいっぱいになって無防備なかっこう?で似ている姿がなんとも最高!

2匹は、顔立ちとかはママぇるちゃん似?パパわんこ似?どちらになるのかな?

人間の子と一緒で小さいときは写真はいくら撮ってもmですね。
だんだん大きくなってくると写真の量が確実に減ってきたわ。
でも先日の運動会はいっぱい撮りました。

返信する
haruさんへ (さいちママ)
2012-05-31 09:50:05
ねっ!赤ちゃんって本当に可愛いわね。
人間でも動物でも愛されるように可愛いんでしょうね。
毎日疲れていても可愛い赤ちゃんを見てると吹っ飛びますね。
ぇるもすっかりお母さん顔でしょう(^^)
返信する
与作さんヘ (さいちママ)
2012-05-31 09:53:28
ふふふ~~~お尻フェチの与作さん満足いただけました?
これからもっとぷりぷりのお尻になるわ~
与作さんに楽しんでいただけるようお尻を写す事にしましょう(笑
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2012-05-31 09:59:50
お腹一杯だと本当に満足げな顔で寝ていますね。
守られているって分かるから無防備なんだよね。
あ~~~私も無防備で寝ていたわ(笑

ちゃこがぇるに似ています。
くろが(今ではこげ茶)がパパ似(ジジ)です。
ほんとだあ~~~うちの子たち今では30も超えているが)
子供のころの写真って一杯あったわ。
でもだんだんと・・・
2ばん、3ばんめの子たちのも少なくなってる(苦笑
すみれさん運動会の写真いっぱい撮って上げたんですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事