さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

目に鮮やかな新緑の木戸五郎兵衛村

2023-05-12 16:39:44 | ペット

こんにちは~

今日は晴れ最高気温21度、最低気温5度の予報でした。

外は清々しくいい気候ですがやはりまだ朝は涼しすぎかな( *´艸`)

今朝は年に一回の検診があって出かけてきました。

いつも検診が終わると来年に向けて少し頑張らなくてはと思うのですが改善することなく

また今年の検診を迎えてしまいました(苦笑

身長は幾分低くなり体重は

さてさてそのほかはどうなることか結果がちょっと心配だわ。

 

今朝は緑が鮮やかになった木戸五郎兵衛村に散歩に行ってきましたよ。

ほんとあっと言う間に緑が濃くなりました。

 

池に移り込んだ木々もまた素敵です。

 

 

 

林に日が射しこみとっても綺麗!

 

つつじも咲いていましたよ。

地面には紅葉の赤ちゃんが(´∀`*)ウフフ可愛いねえ~~~

大きく育つかしら?あちこちいっぱい芽がでていました。

 

 

八重桜が散ってきてますよ。

 

 

広場を楽しそうに走るチョコ

走ってきた福にちょっかいを出してます(´∀`*)ウフフ

いっぱい遊んでちょっと疲れたようですよ。

緑いっぱいの公園もまたいいものですね。

ちょっとの間に景色が変わっていますよ。

四季を通してとても素敵なところ、こんな公園が近くにあるって幸せだね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね(#^.^#)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモのひな、ふわふわ~♪ | トップ | 鳥海山とカルガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (attsu1)
2023-05-12 21:45:24
私も、身長は、1番高い時期より2cm短くなりました。
でも私の場合は、女性と違い髪の毛が薄くなったのが原因です(T_T)
体重は、お陰様と言っていいのか分かりませんが、
3年前の長期入院で、10kg減った体重が維持しています。

さいちママさんは、バランス良く食事されていますし、ワンズたちと、日々のお散歩、十分健康管理されていますよ。
ほんと桜が終わってから夏を前に、
葉が1番気持ちよさそうにしている時期ですよね^^
ワンズたちもも、気持ちよさそう~^^
返信する
attsuさんへ (さいちママ)
2023-05-15 16:59:14
病気で体重が減るのはいけませんね。
でもしっかりその体重をキープしているのは素晴らしいと思いますよ。
うちの主人は身長は5㎝近く縮まったようです(笑
体重も増えることなく。。。
同じ食事してこの違いは?何って思います。

本当に緑が一番きれいな時ですね。
ワンズも今が一番気持ちいいかなって思っているかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事