goo blog サービス終了のお知らせ 

ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.119 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-05-18 20:00:57 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




最近ブログが過激的と言われてしまいましたが、事実本当の事を書けば一般社会人の方は、こんなことができるのかと、もっと驚くと思います。

彼らは途中からではなく、最初から何があっても時が過ぎれば、その時は腹をくくって勝負をしていますから、他人の物やお金を盗んでも、その時を我慢すればいいと思っています
何年も刑務所に入っていた人もいるので、平気です。

先日も主役の一人、長山食糧工業(株)代表 長山康昭氏に、ブログを出す前一方的なブログにならないようにと、前もって同じ文章をファックスで送っています。(手紙を出しても受け取り拒否の為)
あれだけ書かれても何一つ返答もありません。
自分たちから訴える事もしません。
私たちなら、身に覚えのない事なら名誉棄損で訴えます。(今も京都の役員上村氏より協力を得て弁護士さんと話もしています)

長山氏は、私共とお付き合いをしてから、急に事業も増やし不動産も買って大きくなったので事実と真相がもっと大きくはっきりと一般社会に出てしまうのが怖いのですか。

今までの嘘は別としても、勇気をもって私共に電話をしてみたらどうですか。
後藤氏は、極力仲間同士を合わせないようにしていたようです。お金の数字がわからないように。
長山康昭さん、あなたも元朝日住宅札幌支店長後藤凌治高利でお金を貸して当方役員のお金を騙し取り詐欺集団の一人として名前を連ねている以上数十億円の責任を取らされますよ

役員の皇室の親族、大手銀行役員の方達、日本全国の投資家の方、北海道大手水産会社S水産、投資家の中には家族をめちゃめちゃにされた人や、いろんな事になってしまった人達もいます。相当気が短く怒っている人もいます。


このまま時効だ時効だと逃げ回れば、終わると思っている仲間の人達や人間として精神的に疲れたと言っている人もいます。

元、朝日住宅札幌支店長後藤凌治氏(解雇)は、本当の天才詐欺師だと認めます。一部、実行部隊の、長山康昭氏。人のお金を騙して持っていき主役の一人にされてしまった第一土建工業 安達徹さん、後藤や野田は、本当に悪だ。

札幌弁護士会所属の和田壬三さんも同じです。
どうしてそこまで後藤凌治詐欺グループの主役を守るのですか?

栗尾ひでき氏と、第一土建工業 安達徹との、世間の人に他人が会社を潰したそれを印象付ける為に後藤、野田、安達は、でっち上げの手形裁判をやり、詐欺の為に裁判所を、詐欺の場に利用する偽裁判を考え、また川沿の住宅、全ての証拠、証人もいます。元朝日住宅札幌支店長後藤凌治(解雇)は、いつも自分だけには保険をかけています。

和田壬三さん、あなたも後藤の作戦にのせられ、安達徹さんと同じ弱みまで握られた一人かもしれませんが、この詐欺グループを守り隠したら、本当の仲間ですよ。

次回土曜は、詐欺グループのロシア側の一人と、日本のすし店 すしざんまい社長木村清さん(株)喜代村は、数か月前にロシアでイカ工場完成にとても力を貸した(お正月の年賀も二人で写った写真を載せて)オルリン氏、彼は昔本当に愉快ないい男でしたが。野田淳(有)チネン交易代表が、オルリン氏の日本の家(根室)に、ロシアから船が入る時泊まっていました。
今はこの事件に関係していたその他のロシア人も偶然、日本に住んでいます。

野田氏は、日本の他人の会社の印鑑を偽造して(東京でも裁判があり)、又、勝手にひとの名前を使って、外国で詐欺をしても長くなりわからなくなるのと、後藤氏に教えられたのか次から次へ人を入れ替え、本当の神的な天才詐欺師です。

では来週

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.117 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-05-04 20:10:43 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




前回の詐欺軍団の続きです。長山食糧工業
                   カフェ「プロント」
                   一条食品 コンビニエンスストア加盟など
『今回のブログも、けして詐欺師個人の陰口でもありません。このブログも長山康昭氏本人の会社へファックスでも送ってあるので見ていなかったとは言わせません。(送信票あり)前にも幾度か、封書で公的な書類、写真をファックスで送ってありますが、何がわかるのが怖いのか、見なかったように逃げ回っています。
今回もブログに出し、ファックスも出し、最初からの詐欺グループの主犯格の一人長山康昭さん、仲間の弁護士さんにもよく話をして、専門家的にまた騙す、嘘を考え、いくら我々が証人、証拠、録音を出しても、逃げ切る方法をまた考えなさい。』


11名の詐欺軍団の主犯格の一人長山康昭さん、あなたは人として、社会人として最初から、主犯格の一人として後藤凌治達と同じ犯罪を実行しました。
被害者(投資家)は、いろんな方もいて、思った以上に多いですよ。

札幌では、自分は実行犯ではないと、知らないと言う顔をしていますが(自筆の証拠書類もあり)、配下の人間ばかりにやらせているように思いさせ、本当に悪党の極潰しです。

朝日住宅札幌支店長だった後藤凌治(解雇)は、職業がら(不動産)親から何の苦労も無くして、不動産などをもらった人間ばかりを探して狙い、一部の金の亡者に高利で又短期で借りると約束して、朝日住宅に来たお客の中から、今すぐにでも急いでお金が欲しいので安くても売りたいと言うお客を見つけ、信用させるために札幌東高校時代の同級生の弁護士にはお客に信用させる為お願いをしていました。

後藤氏は、その為、詐欺仲間からも、不動産コレクターで病気とまで言われてもいました。

詐欺師後藤は(J.F)我々の会社設立当初から(各国の要人と親しい代表に目を付けていた)、(株)ジャパン富士(J.F)に、長山氏よりお金など借り入れをさせるようにもっていき、自分個人の不動産仕入れ代金まで上乗せして、(J.F)のロシアでの利権、国内外の施設や工場、その他すべての物まで長山氏と一緒に乗っ取ろうと計画したのが見え、(J.F)もそれに気づきすぐさま全額現金を持って返却をしに行ったところ、忘れもしない、長山氏が唇をかみしめ悔しがり、領収書は金額よりも多く間違った領収書をよこしました。(手書き)

長山氏は、前に当社(J.F)本社へ、仲間と集団で来てコレクションのスポーツカーとレーシングカー2台を10分前に来させた仲間と威圧しているようにして持って行きました。

わずかな時間も多少ずらし、緻密に計算をして考えている天才詐欺師達。

長山氏は金を全額受け取った後も、車やロシアサハリン州の街の中心地600Tの土地も、お金を渡しているにもかかわらず、長山氏の物ではないのに手下の佐々木、雨下を使い売買の形にして売ってしまった。

またサハリンのオフィスに、佐々木元AV会社、雨下あきひこ、新聞でも他の事件で大きく出ていた西村工、
長山さん今後私に危害を加えようとするならば、西村工氏を先頭にしてこの3人の特攻部隊しかいないでしょう。

人を騙し、人の物、お金を何もしないで取ってしまうるのに執念の長山康昭氏、それが仕事。

このサハリンの土地は、殺されたサハリン州知事から預かっていたもので、売るはずがないものです。私に会いに来たサハリンの通訳キム・タクソン氏に佐々木、雨下に私のサイン印鑑も無しで、又、長山氏はお金を受け取っておきながら、どのように売り買いしたのか不思議です。
この文章は、詐欺師グループたちに未だに騙されている、日本人とロシアの人達に、このままの文章でブログに出します。
紳士ぶっている長山さん、まず後藤氏の不動産仲介を手伝っていた、仲間の弁護士さんに相談をして、意義を申し立てなさい。

こんな数十億円の詐欺師達の為に、死亡したロシア人、日本人、また家庭をめちゃくちゃにされた人達もいます。

長山さん、人を騙し嘘を言ってでもお金や物を、根こそぎすべて取ってしまえ(復活出来ないように)、と言われ忠実に守りでやってきた長山氏

今年、長山氏のお仲間の一人と、日本だけの騙したお金のお話をしましたが、数十億円という話を聞いたら、少し驚いているように感じました。
仲間同士の騙しあいと思いました。
どちらにしても長山康昭さんは初めからの仲間の一人ですから、同じです。

長山康昭さん、昔から何度連絡したり、書面を送ったり、ファックスをしても連絡をいただけないのは、仲間を自分の今後の為にかばっているのか、昔からいる女性事務員さんまでを、巻き込まないように。

一部仲間の人は、開き直り時効だ時効だと言ってこの詐欺を認めていますが、あなたは後藤凌治を中心として、まだまだ騙して嘘をつかないと(HBK)ハンバーガーショップその他の事業を、乗っ取りが出来なくなるからですか?笑えないジョークのつもり?

今回の事は、仲間の人数がこんなにいれば、めいめい分け前にも不満がある人間も出てきてごまかせません。

まだ多くの人を、騙しと嘘で頑張りますか。

あなたのグループ、詐欺軍団の仲間の証人、証拠、長山氏本人の手書きの書類、第三者立ち合いの録音もあります。今年の2月1日、2日にこの巧妙な知能的な詐欺軍団と実働部隊、嘘を広める分野の人間がやっとすべてわかりました。又、真面目で気の優しい人は急に都合の悪くなって、病院に入ったり、外国に行ったりただただ役割分担が徹底しています。
まだまだ社会人として人間性のないクズ達は騙し嘘を続けます。

ブログ名は「サハリンヒロシ2」

次回は、ニトリ家具会長の仲人で、我々もとても信用していた老舗、元 第一土建工業(株)安達 徹社長が、何故(株)ジャパン富士を利用し、すべての責任を代表一人にかぶせる作戦をとったのか、又、後藤氏から資金を申し込まれ栗尾氏は第一土建工業(株)の手形を不渡りにして茶番劇での裁判所を詐欺の舞台のスタートに利用して使われたことなどを書きます。
本当に驚きました
凄い頭脳です。裁判所を正式にこんな詐欺の舞台に利用することに考えが浮かぶ、本当に天才グループ

安達徹社長も主犯格になってしまったが、ここまで我々や投資家の家族を苦しめた本人でもある、詐欺軍団に裏の裏で、騙され利用されてしまった被害者でもある。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No. 115 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-04-13 19:20:28 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


                   

                   (左から)当社代表、安達、後藤、野田
                   (手前後ろ向き)当社ロシア通訳 キムタクソン
                   当社代表以外 すべて詐欺グループ

少し前から一部本人たちの顔写真付きでブログ(No.106)などにも出しています。
日本とロシアの大型詐欺グループの中には、現役の弁護士さんも手伝っている事には驚きです

まず、日本の裁判所を悪用して(愚弄)、社会に自分達が正しいので訴えましたと言う嘘の建て前の裁判を作り出し、法律上正しいから訴えましたと皆さんに印象付け、北海道の土建会社老舗の、第一土建工業(株)は、他社、他人のせいで手形を融通して倒産したと株主や第一土建工業本社に入っていた他社の役員にも思いこませるのに成功した。まんまと騙されましたね。

父親が築いた会社を自分の代で倒産させたようには思われたくなかったようで。野田 淳、後藤凌治の誘いにのってしまった。

この詐欺の集団の主犯格の一人、朝日住宅後藤凌治(懲戒解雇)は、札幌の川沿に巨大マンションを第一土建が建設したら、完成時には朝日住宅が買い上げると約束をしたにもかかわらず、完成時には朝日住宅では買えないと第一土建工業安達社長を窮地に追い詰め朝日住宅札幌支店長後藤凌治(解雇)の今後の詐欺のいろんな仕掛けのインサーチブルをすべて手中にさせてしまった。(※高利貸し長山

第一土建安達社長は、現ニトリ家具の会長の仲人までした人ですが、後藤凌治詐欺グループの主犯格の一人までにされてしまった。

今だに一部のこのグループは、外国を絡ませれば、ややこしく日本の警察もすぐにはかかわれなく長引かせれるので安全と思い、主犯格の一人(有)チネン交易代表野田 淳、などの クズがまだ外国などを舞台に活躍中です。他社の印鑑偽造などをして

まだまだ長くなるので今日は書ききりませんが、先日ロシア人の紹介でロシアにイカの工場を造った社長さん特に気をつけてください。
日本人とロシア人の詐欺軍団の一人です。

我々の役員や投資家中には、皇室の親族の方や、右の方、左の方、中道の方、いろいろな方がいますが。
私は代表として、投資家の皆様には、今の現実の資料の報告をもうしなくてはなりません。投資家の中には家族との自殺まで考えている人もいます">。(根こそぎお金や物、信用も全部取ってしまえ)少しでも残すと復帰してくるから
これが彼ら詐欺集団の合言葉です


結果私が、社会の皆さんから批判を浴びる事になっても、これまでの事実を社会の投資して頂いた方達に、もうこれ以上報告しないわけにはいきません。一部の役員と話した結果とても太刀打ちできない11名の集団で、社会通念上適正妥当な価値で投資家の方に譲るつもりです。
殺されたサハリン州知事の死にも関係しております。
本当にただただ凄い日本の犯罪集団グループです。

次回はもう少し詳しくこの詐欺集団の主犯格達の事を載せます。

紳士の顔をして対応しているようですが郵便物を出しても受け取り拒否の為会社へ直接ファックスを出してもただただ無言で逃げ回るだけ。代表の私を真剣に訴えたら何故かいろいろな真実が出てきてしまい、公になってはまずいですよね。

きりがないので次回


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.113 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-03-10 10:47:17 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




弁護士の和田さん、人に見られないように気を使い、何度もFAXを出していますが、和田さん本人からは、ただ、ただ人間違いと、忙しいので話せないとの事ですが、お話をしてくれた仲間の人達は認めています。

他のメンバーは、最近特に誰の法的指示なのか、すべて逃げ切れと、また届いた書類もすべて受け取り拒否。
私がたまたまご自宅に伺い、話をすれば、何の事なのか、時効だ時効だと家族までもが同じ話をします。
その中の数名は、グループ、メンバーに相当な不満を持っています。

主犯格の一人、後藤凌治札幌支店長(解雇)の不動産取引や、和田さんが頂いた不動産など半額で取られ、自分の会社まで利用して潰され、私共に責任を押し付けたのも失敗しました。
私と一緒に元当社社員が録音テープを持って自宅に伺い、いろんなお話をしてくれました。
後藤氏は、特に和田さんには、他のメンバーとは顔を合わせないようにしていたとは思います。
法的な役割分担が、本当に素晴らしい、完璧です。詐欺軍団です。
後藤氏は、天才です。

しかし、これだけ徹底した嘘でも、関係者からボロボロと嘘がわかっていきます。
これに関係しているサハリン州知事死亡の件もあります。

元議員の鈴木さんグループとは、少し違った事件です。

和田さん、皆さんと同じ黙り込んで逃げ回らないと、答えがぼろぼろとわかっていってしまう。
主犯格の後藤凌治、野田淳、長山康昭(本人が忘れているが、自筆で書いた日付入りのもあります)。
近いうちに、ブログの回数が多くなったので、すこし抹消しようと思っています。
新しく、また事実の書類などを、実名で公表していきたいと思います。
また前のように新聞に出ていたように、この詐欺軍団に殺されかかるような事があっても続けます。

今流行のアポ電詐欺の人間が、普通の顔をして隣にいます。

例えば、根室、花咲港、日露インホメイションセンターの佐々木(元AV会社)会社乗っ取り詐欺の仲間。準主犯格
佐々木君、私が書いている事がほんの少しでも間違いや嘘があるようでしたなら必ずすぐ訴えなさい。

私たちの、会社役員の方が持っていた利権、権利が大きくありすぎた為、身近な人から嫉まれていた事もわからず、私たちにも無防備さの反省があると思います。今の世の中にこんな泥棒がいる事も。
例えば、サハリンの石油、天然ガスの第三鉱区の権利は、知事と私共の会社とサハリン、オイルカンパニーが、権利の契約書を持っています。
ロシア海域の海産物の試験操業のいろんなライセンスなどもありました。これはすべて北海道S会社ようでした

詐欺師軍団は、お金と不動産マニアがいて、皆さん命がけで、手を変え品を変えやってきました。

まず、悪い評判を流す担当の雨下あきひこ氏は、当社取引先、役所などに悪評を流す担当、恥ずかしい話このような事も、最近になって一部の方から教えて頂きわかった次第です。
特に近くにいた人が、そのような行動していたのには驚きました。
心の貧しい人の嫉みは凄いです。

今月の末までに、人の悪口や批判をしているように間違われなく、色々考えて新しくズバリ書いていきます。
なにぶん、文章が下手なもので申し訳ありません。

先日の児童センター北7条西26丁目の件は、内地に行って帰ってからにします。
何もできない児童たちに、コーチの女、母親、精神病院に行っているのに関わらず、最後に事故があってから親権を持っていたからで逃げ切るつもりでいるが、センターにも真面目に児童を思うお仲間が、親御さんに一言聞くのを、大丈夫と言われてとばしたのが間違いで引越費用その他を出してしまった。
これらの事も、今回内地に行き、相談してから事実を出します。


saharinnhiroshi2@yahoo.co.jp

No.95 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-09-01 17:07:03 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


ロシア北方四島返還、元島民の気持ちをとても長く利用してもて遊び、今も利権と名誉(お金)を自らの手に入れようと、元政治家の親玉と小玉その家来達、やはり昔でも肩書のあった男は強いですね。

私も当時は日本政府の中では、少しはトップとの交流もあったほうだと思います。

その頃私には、親友のサハリン州知事に石油、天然ガス、北方領土返還の問題などにも入っていました。
本当に、とても悔しいながら、当社ジャパン富士の実質ナンバー2(野田氏)プラス二名が大きな横領、詐欺集団、(当社のすべての信用、利権お金欲しさに)を作っていました。内部の情報は、ダダ漏れでした。
すべて、私の管理責任です。


多種多様な人物の集団で、いろんな肩書などを持っている、また、新聞などにもとても大きく出ている人間、強迫、恐喝、窃盗、そして会社組織の代表、また一部の人は札幌支店長、弁護士その他こそ泥の一派。

この詐欺窃盗集団幹部の四名の顔写真が市長室で写したのがありますが、機械が壊れている為インプットできません。

今、お話をしても手紙を出しても時効です、時効ですと皆さん同じ言葉で逃げます。

今は、皆さん大きなお金を横領して、いろんな投資をもしています。

その中には、主役の口車に乗り配当、配分、(分け前)利益以上に会社を利用され、逆に大きな負担があった方もいる、ロシア側の間違った役をやらされたロシア人(通訳)さん達は、今は日本に住んでいます。

ロシアサハリン州政府、また日本の北方領土返還などにも結果、邪魔をして巻き込み、とても大きな賠償金額になると思います。
殺人未遂だけでなく、実際に死者も出しています。

直接自分の手は下していないが、全てのやり口が同じです。

この集団の役割分担は、本当に徹底しています。
証人、証明を今はすべてできます。

紳士の顔をして、高利貸し、横領をまかり通している軍団の幹部達は、本当に役者です。

今日はソフトにこれ位にします。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.90 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-06-30 14:34:34 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




北方四島返還にかかわる、日本に住んでいる一般企業の人達、また①札幌ハンバーガーショップ、バーガーキング北海道HBKの代表、それに②在日北朝鮮肉屋の代表、仲間のアド・設計事務所代表、また③日本の大手新聞社役員、本当に日本全国の少し有名な方、恥ずかしい話、当社メンバーも紳士の方日本でそれなりの立場の方が多くおとなしくお人よしと呼ばれていた為、いろんな企業に当社組織の事業などの乗っ取りを受けました

この時持っていた当社の利権は、サハリンの石油天然ガス(第三鉱区)(契約書あり)サハリンの二大港コルサコフ港・ホルムスク港(契約書あり)その他サハリンの世界で初めて外国人の土地の所有権・権利、色々な利権がありました。

①のHBKハンバーガーショップの代表の方は、書類を証明書付きで送っても昔と同じで、相も変わらず逃げている代表です。
やっと会えて電話で話しても前から同じ会話で「記憶に無い記憶に無い」と、話がまったくかみ合わない、書類の原本の話をしているのにとぼけて話がわざとかみ合いません。

②の北朝鮮の方は、少し前から電話をしていますが、なぜか逃げて回り連絡が取れません。

この①のグループは、本格大規模な窃盗詐欺師メンバーです。

上記二者(①②)は、異論があれば、私は代表として証人・証拠・書類・録音テープも持っています。

③の日本の大手新聞社役員の常務さんは、Sさんに我々の組織を安心させる為に利用されたと思われます。

まだまだいっぱいありますが、特に日本国内で悪質な盗人詐欺グループを出しました。
少し落ち着いてから、もっと詳しく正確に出そうと思います。
北方四島・日本政府の為にも。

今日はこれ位で・・


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.89 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-06-23 19:01:13 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


  

今までは、サハリンの北方四島返還にまったく間違った話ばかりをしてきた日本人に知らしめる為、書面・書類・契約書・写真など原物を公開しながらブログを出してきました。

私達は、サハリン政府ファルフトジノフ知事の下にいて、一部誤った事ばかりを進めようとしていた日本人達にも、わかってもらう為にも公開していました。

次に、本当はこの日本の件を初めに出さないといけない事でしたが、話がとてもややこしくなり、我々メンバー会社が甘すぎると批判を受けるのも本音は、少し嫌で後にしました。

前のブログでも少し書きましたが、本当に利権を持ちすぎた為、今まで周りにいた人・近くにいた人間まで、またいろんな都道府県の組織・会社が利権の乗っ取りを仕事の流れの途中から気付いてきました。

友人と思っていた人、他社の社長までも人が変わっていくさまが見え、本当に怖いです。利権の金額も大きすぎました。

利権・名誉・お金を持てると思ってきた人は、最強に怖いです。図々しく乗り込んで来ました

日本国内でも間接的に殺された人も(殺人)います。
※ 他社(外国)の印鑑偽造など、サハリンでも数名います。

北朝鮮国籍の金氏は、我々の会社組織を自分が全資金を出してこのサハリンの事業を進めていると嘘ぶき周り、私の会社が契約をしているサハリンの二大港、コルサコフ港・ホルムスク港(契約書あり)、そしてまた我々が契約している石油天然ガス(第三鉱区契約書あり)権利など自分が権限を持っているような雰囲気を見せ(株)クボタ・熱パイプ営業部 大川課長、また三井物産株式会社・厚板鋼管部鋼管室 安川さんなど数回札幌に来させ、また仲間のア・ド設計事務所代表・島さんの所にも株式会社クボタさんとこれからの打ち合わせをしたり、いろんな会社・個人を騙し未だに平然としている、先日当社役員が電話をした時「あいつ!(代表・私)まだ生きているの?とっくに殺されていると思っていた」とまで嘘ぶく島代表です。

札幌のある国の総領事が、何度も金氏の所へ通い、自分の国へ国籍を変えてくれとお願いに行っていました。

いろんな日本の公式団体組織に対しても、そんな話を風潮して回っていたそうです。

また凄い人達、大手不動産・朝日住宅札幌支店長 後藤凌治(随分昔に懲戒免職)朝日住宅は、随分昔に関東以北をすべて閉めています。

後藤凌治氏は不動産を絡ませての超天才的な詐欺師です。

また、その後藤凌治氏に高利でお金を貸し、組んでいたバーガーキング(HBK)札幌の代表 長山氏、また後藤氏の不動産屋仲間 野田淳、彼らはいろんな人を騙して、取ったお金は例え一万円でも絶対に返したくないと、強い意志を持っている人達、その他に仲間(グループ)の中にはいろんな人がいて、新聞などにも大きな事件で載っている人、横領・詐欺の人、法律家の人、ロシア人の人数名、何しろ大型詐欺グループ(ロシア人の通訳の人達は指示を受けただけ)上の人達の事に対しては証人・証拠・写真・録音もあります。

人の家族・子供達がどうなろうが・人が死のうが、まったく心が気の毒な人達です。

ゆっくり落ち着いて、この日本の事件の事をもっと考えていきたいと思います。

人の心を持っていない人間達ですから。

この嘘の話をあまりにも長く放置しておいた為に、昔ロシアの情報などでわりと仲の良かった公安さんや警察の方達に、一方的な話などを思い込まされ、結果的に迷惑をかけてしまいました。


今日はこれ位で・・
saharinhiroshi2@yahoo.co.jp  

No.87 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-05-26 18:04:18 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


     

今、北方四島の話は、少しマスコミなどの話題から外れているみたいです。
しかし北方四島援助金は静かに動かしていると思います。

いまだにわかっていない北方四島の専門家と言われる先生は、皆あの鈴木宗男さんがそのような会話をしていますとか、
あのロシアの専門家は、ああ言っていましたとか、他人からの話ばかり、
途中からとても大きなボタンの掛け違いをさせられたようです。

サハリン・ファルフトジノフ政府がこの頃には、もうサハリン政府としてモスクワ政府とは違う考えで動き出していました。

私はサハリン知事ファルフトジノフの北方四島打ち合わせ、また石油天然ガスの打ち合わせの席には同席をしており、サハリン担当の責任者幹部の人達との会話も直接聞き、その場の風景・動きも見ていました。
話の途中で、誰が手を上げ、鼻をかんだかも見ていました。


「あの頃のロシアモスクワ政府とサハリン政府の行政、動きを全く一つの国の流れ、一つの同じ政府と考えていると頭が混乱して味噌も糞も同じに、現場にいて見て聞いていないと、頭の中が無茶苦茶になります。」

先日、私も仲間に言われるまで、いつもサハリン政府の打ち合わせの現場の中にいたので、全て日本の人達もわかっていると思って話していました。

日本のサハリン領事・渡辺さんや、他の日本人の皆さんにも流れを話さないとわからないですよと言われて、私は「ハッ」と気づきました。

ロシアエリチイン大統領とサハリン政府ファルフトジノフは、サハリンの石油天然ガスの件からロシア政府(国民)サハリン政府(市民)がお互い納得できるような話し合いを、しながら別々の道の政府の路線を歩き始める事を考え、とても長い期間サハリン知事はモスクワで天然資源の分担、モスクワからどの組織(会社)をサハリンへ持って来るかの話し合いを、ロシアエリチイン大統領としていました。

サハリン知事はこの時、数か月モスクワにいてサハリン知事では無いようでした。

サハリン日本領事館・渡辺さんも、当時本当に気の毒な立場だったと思います。

全く情報も出てこない、ロシアエリチイン大統領とファルフトジノフ知事は、超極秘で絶対に今は漏れないように命がけでやっていました。


次期決定している大統領になるグループの人達などの考え思惑もあったから。

後からの話になりますが、知事の親友とは言え、私ごとき民間人を敵対視したり毎回レストランで挨拶をしても、無視をしないで、ほんの少しでも口を開き指示・命令でも、くだされば日本国民として日本が最低限プラスになる事は話せました。

今、テレビで毎日騒いでいる、言った言わないとかの会話、文章を隠したりとか、まったく同じやり方、ここまで来て今さら事実を確認して出してもロシアにはもう話しようが無い、またロシアに今事実を言っても内政干渉と言われてしまいます。

ロシアにはもうすり寄るしか方法が無い、このサハリンの石油天燃ガス工事その他の工事などの、利権を取って(ゼネコン)口利きをしたい人達がいたため無茶苦茶になりました。

話は変わりますが、鈴木宗男さんのアイディアか森喜朗さんとの共同アイディアか?何故かいまだにその会話で今も動き回っている安倍総理大臣?わかりませんが、その時に現地現場で同席していた私達をいろんな資料も見ないで無視をしますか、(本物か偽物か鑑定していただければわかるはずです)ここまで来たらもう引くに引けないメンツでもありますか。

日本国民です、何か都合の悪い事でもあるのですか、私のロシア政府の友人関係も、わかっていると思います。

今日はこの位で。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.86 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-05-19 18:35:13 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


        

森・元総理大臣、鈴木宗男さん、又森総理の後の総理大臣安倍さん、前者二名、彼らの北方四島返還と言っている目的をよく確認されましたか、無理とは思いますが、すべて皆が同じ方向を向かされ、引きずり込まれているようにしか、私には見えません。

この日本の北方四島返還運動は、個人達の理由付の為今後のゼネコンさんへの口利き工事、利権工事にすべてなっているように思います。
サハリン知事と鈴木宗男さんとの会談の後聞いた話です。

鈴木宗男さん、森喜朗さん、私達が公表しているブログからも、ずっと逃げ回るようにしなくても少しでもお話をすればもっとわかるようになるかもしれません。それともこれ以上、現実の書類を出されたら困るので、無言の抵抗ですか?

このままでは政治が、悪徳商法のように、人気芸能人松山千春さんなどその他の方も抱き込み、北方四島返還とは少し話題が違う問題に聞かせていましたね

元の北海道知事堀達也さんが行った北方四島の一つ、国後島の街の中心を歩いた事はありますか?ホテル(民家)左後ろです。
その市場の住民の人達と話したこともありますか?
堀知事の、泊まっていたホテルは二階の、私と同じ部屋でした。
数日前に帰ったそうです。
ホテルと言っても普通の民家です。
一階の台所が食堂です。


その時私に、北海道新聞社から電話がありメンバーから今は出ない方がいいと言われました。
誰が話すのか、私の行動がすぐわかるようです、その民家の電話番号もわかるのが驚きでした。

私は、サハリン・ファルフトジノフ知事の要望で国後島へ行っていました。(その他四名で)

今回はこれ位です。

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

No.85 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-04-28 18:01:13 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


       

北方四島への観光ができるようになるかも?と、ロシアサハリン政府が言っているようです。

今後、日本にどんな経済協力を言ってきても、北方四島返還は少し手遅れです、今は。

前のサハリン知事ファルフトジノフが暗殺される前に私達と話していた事は、最大限次期ロシア大統領にも気を使いながら、横目で見て、特に外国・日本マスメディアの方には四島返還を反対すると言いつつも本音はそのように見せかけなければ、サハリン市民の財産(石油天然ガス)資源が危なくなり、その時少しでも逆をモスクワに気づかれたら自分の命も危ないのも、勿論のことを知っていた。

前、ロシアエリチイン大統領との話の中でも、とても難しい位置に立たされていました。
(また北方四島の位置にもロシアモスクワ政府としても、とても難しい問題がありました)

ファルフトジノフ知事は、「ヒロシ」「今は、北方四島に住んでいるロシア人と、日本人と、とりあえず一緒に暮らしていったらどうだ、それからの事はその後の話だ」と言っていた。

また、四島の現在の島民に、「日本に返還するからみんなすぐに出ていける用意をしなさい」とはとても言えない、しばらく一緒に暮らしてからいろんな話し合いをしたい、四島で生まれた子供もいる、四島で育った子供達もいるからと言っていました。


この時の小さなブームで、ロシアの若い人たちが北方四島の土地のいい場所を安く買って、日本人が来るから高く売ろうとして小さなブームにもなっていました。

現地サハリン州の情報をあまり入れていなかった、日本のサハリン領事さん。
日本の政治家一人だけに気を使い、話を聞いていたらよくないと思います。
もっと他の人の話も少し聞かないと、今回のようにお互い上手くいきませんよ。

極端な話、私に指示してもらえれば毎日でも、午前・午後でも、知事に少しでも時間を取って頂けるように話もしました。
領事個人のプライド問題ではなく日本の問題です。


このような北方四島返還のタイミング・時間・理由を長引かせ、間違ってしまいました。

当時、北方四島担当の鈴木宗男さん、そのお仲間の皆さん、日本の今の北方四島返還は、とても複雑な難しい問題になってしまいました。
考えていた事、予定も全く違った型になってしまいましたね。

私達のような日本人だけの組織・メンバーが日本ではなく、まさかの、サハリンの中で作られていた事とは、予定と目的が全く狂ってしまいましたでしょう。

逆に鈴木宗男さん達に言わせれば、我々がいなければ全て作戦どおりにいっていたのかもしれません。本当の目的は別として。

日本側にまだまだいろんな経済協力をさせ、いろんな大きな受注工事も合理的に出来、支払いはサハリンの石油天然ガスの間違いない裏付けもあり、日本の大手企業さんも大喜びだったと思います。

サハリンでの情報が全く足りませんでしたね。

しかも自分達個人の事ばかりを考えて動けばよくないと思います。世の中そんなには、上手くいきません。

元、北方四島担当大臣と同じ考えを持った人によって日本は、とんでもなく無駄な長い時間をかけさせられ、北方四島・元島民の方は無茶苦茶にされたと私は思います

それにも懲りず、最近また復活を考え、行動しているように思われます。

まず、原本の資料を持っている私達を抹消しないと、いろいろな事実がまだまだ出てきますよ。

昔の話ですが、ファルフトジノフ知事が万が一の時危ないと思って(石油天然ガスの貯蔵施設を建設の為石狩の田岡市長のところに話し合いにも行きました)
一部の資料などサハリンのパイロットに預け、函館空港にまで、持ってこさせた時もありました。

私も前に殺されかけ、新聞に載ったように本当の事を書けば書くほどいろんな面といろんなところから危なくなってきています。
ごく一部の政治家の人、真面目にやりましょうよ。その仲間の人達も。

自分達のお金儲けの糸口を持ったと思っても、お国の為にやめましょうよ。絶対、最後にはわかります。

次回は、近日中の予定です。

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp