ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.117 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-05-04 20:10:43 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




前回の詐欺軍団の続きです。長山食糧工業
                   カフェ「プロント」
                   一条食品 コンビニエンスストア加盟など
『今回のブログも、けして詐欺師個人の陰口でもありません。このブログも長山康昭氏本人の会社へファックスでも送ってあるので見ていなかったとは言わせません。(送信票あり)前にも幾度か、封書で公的な書類、写真をファックスで送ってありますが、何がわかるのが怖いのか、見なかったように逃げ回っています。
今回もブログに出し、ファックスも出し、最初からの詐欺グループの主犯格の一人長山康昭さん、仲間の弁護士さんにもよく話をして、専門家的にまた騙す、嘘を考え、いくら我々が証人、証拠、録音を出しても、逃げ切る方法をまた考えなさい。』


11名の詐欺軍団の主犯格の一人長山康昭さん、あなたは人として、社会人として最初から、主犯格の一人として後藤凌治達と同じ犯罪を実行しました。
被害者(投資家)は、いろんな方もいて、思った以上に多いですよ。

札幌では、自分は実行犯ではないと、知らないと言う顔をしていますが(自筆の証拠書類もあり)、配下の人間ばかりにやらせているように思いさせ、本当に悪党の極潰しです。

朝日住宅札幌支店長だった後藤凌治(解雇)は、職業がら(不動産)親から何の苦労も無くして、不動産などをもらった人間ばかりを探して狙い、一部の金の亡者に高利で又短期で借りると約束して、朝日住宅に来たお客の中から、今すぐにでも急いでお金が欲しいので安くても売りたいと言うお客を見つけ、信用させるために札幌東高校時代の同級生の弁護士にはお客に信用させる為お願いをしていました。

後藤氏は、その為、詐欺仲間からも、不動産コレクターで病気とまで言われてもいました。

詐欺師後藤は(J.F)我々の会社設立当初から(各国の要人と親しい代表に目を付けていた)、(株)ジャパン富士(J.F)に、長山氏よりお金など借り入れをさせるようにもっていき、自分個人の不動産仕入れ代金まで上乗せして、(J.F)のロシアでの利権、国内外の施設や工場、その他すべての物まで長山氏と一緒に乗っ取ろうと計画したのが見え、(J.F)もそれに気づきすぐさま全額現金を持って返却をしに行ったところ、忘れもしない、長山氏が唇をかみしめ悔しがり、領収書は金額よりも多く間違った領収書をよこしました。(手書き)

長山氏は、前に当社(J.F)本社へ、仲間と集団で来てコレクションのスポーツカーとレーシングカー2台を10分前に来させた仲間と威圧しているようにして持って行きました。

わずかな時間も多少ずらし、緻密に計算をして考えている天才詐欺師達。

長山氏は金を全額受け取った後も、車やロシアサハリン州の街の中心地600Tの土地も、お金を渡しているにもかかわらず、長山氏の物ではないのに手下の佐々木、雨下を使い売買の形にして売ってしまった。

またサハリンのオフィスに、佐々木元AV会社、雨下あきひこ、新聞でも他の事件で大きく出ていた西村工、
長山さん今後私に危害を加えようとするならば、西村工氏を先頭にしてこの3人の特攻部隊しかいないでしょう。

人を騙し、人の物、お金を何もしないで取ってしまうるのに執念の長山康昭氏、それが仕事。

このサハリンの土地は、殺されたサハリン州知事から預かっていたもので、売るはずがないものです。私に会いに来たサハリンの通訳キム・タクソン氏に佐々木、雨下に私のサイン印鑑も無しで、又、長山氏はお金を受け取っておきながら、どのように売り買いしたのか不思議です。
この文章は、詐欺師グループたちに未だに騙されている、日本人とロシアの人達に、このままの文章でブログに出します。
紳士ぶっている長山さん、まず後藤氏の不動産仲介を手伝っていた、仲間の弁護士さんに相談をして、意義を申し立てなさい。

こんな数十億円の詐欺師達の為に、死亡したロシア人、日本人、また家庭をめちゃくちゃにされた人達もいます。

長山さん、人を騙し嘘を言ってでもお金や物を、根こそぎすべて取ってしまえ(復活出来ないように)、と言われ忠実に守りでやってきた長山氏

今年、長山氏のお仲間の一人と、日本だけの騙したお金のお話をしましたが、数十億円という話を聞いたら、少し驚いているように感じました。
仲間同士の騙しあいと思いました。
どちらにしても長山康昭さんは初めからの仲間の一人ですから、同じです。

長山康昭さん、昔から何度連絡したり、書面を送ったり、ファックスをしても連絡をいただけないのは、仲間を自分の今後の為にかばっているのか、昔からいる女性事務員さんまでを、巻き込まないように。

一部仲間の人は、開き直り時効だ時効だと言ってこの詐欺を認めていますが、あなたは後藤凌治を中心として、まだまだ騙して嘘をつかないと(HBK)ハンバーガーショップその他の事業を、乗っ取りが出来なくなるからですか?笑えないジョークのつもり?

今回の事は、仲間の人数がこんなにいれば、めいめい分け前にも不満がある人間も出てきてごまかせません。

まだ多くの人を、騙しと嘘で頑張りますか。

あなたのグループ、詐欺軍団の仲間の証人、証拠、長山氏本人の手書きの書類、第三者立ち合いの録音もあります。今年の2月1日、2日にこの巧妙な知能的な詐欺軍団と実働部隊、嘘を広める分野の人間がやっとすべてわかりました。又、真面目で気の優しい人は急に都合の悪くなって、病院に入ったり、外国に行ったりただただ役割分担が徹底しています。
まだまだ社会人として人間性のないクズ達は騙し嘘を続けます。

ブログ名は「サハリンヒロシ2」

次回は、ニトリ家具会長の仲人で、我々もとても信用していた老舗、元 第一土建工業(株)安達 徹社長が、何故(株)ジャパン富士を利用し、すべての責任を代表一人にかぶせる作戦をとったのか、又、後藤氏から資金を申し込まれ栗尾氏は第一土建工業(株)の手形を不渡りにして茶番劇での裁判所を詐欺の舞台のスタートに利用して使われたことなどを書きます。
本当に驚きました
凄い頭脳です。裁判所を正式にこんな詐欺の舞台に利用することに考えが浮かぶ、本当に天才グループ

安達徹社長も主犯格になってしまったが、ここまで我々や投資家の家族を苦しめた本人でもある、詐欺軍団に裏の裏で、騙され利用されてしまった被害者でもある。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No. 115 北方四島返還と元サ... | トップ | No.118 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事