ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.81 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-03-31 18:37:14 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




安倍総理大臣、小渕恵三総理が急死して次期日本の総理大臣が料亭での話し合いで決まっていた事は、日本国民はあまり知らなかったように思います。

亀井静香さんも言っていたように、青木さん・村上さん・森喜朗さん・亀井静香さん、その料亭の席上でとても総理をやりたそうな顔をしていた森喜朗さん、そこでそれならばあなたやりなさいよと言われ、
内閣総理大臣になった森喜朗さんそのような形でなった森総理大臣ですがやはり最後は国民支持率約7%で辞めました。

何が何でも自分が欲しいものは手に入れるところは、仲間の鈴木宗男さんに似ていると私は思っています。

北方四島返還などにも、森喜朗さんの 親書をロシアサハリン州にも持って乗り込みましたが、サハリン会談の話の中身は全てメンバー(仲間)から聞いて報告をもらっています。
私は、サハリン州政府のど真ん中にいましたから、現ロシア政府にサハリン知事が暗殺される前にも知事との話し合いの中で将来、北方領土をどうしたいかの話も聞いています。

日本では、鈴木宗男さんとその弟子と仲間達には、北方領土の事をダシにされ元島民・日本国も引っ掻き回されました。

いろんなあった事はさておき、サハリン州の権利権限で石油天然ガスが出せる立場になり、日本側のゼネコン商社の方も今後お金の取りはぐれの無いサハリン国の全体の工事の利権に目を付け、ゼネコンさん達の口利きをと考え徹底的にいろんな努力を考えていた人達もいました。

しかし、知事も我々も独立するまで秘密に行動していかなければならない理由があり、しかし鈴木宗男さんがあまりにもサハリン州でのいろんな今後の工事のお手伝いは日本側でできると話すので、サハリン州知事ファルフトジノフも、いきなり今後の世界に発注する工事の受付窓口は、日本の(株)〇〇サハリン州経済開発〇〇協会がやる事にもう決定していると言ってしまった。
鈴木さん達や一緒に会議の場にいた日本人もビックリしていたそうですね。
本当は、今頃北方四島には、間違いなく元島民もいたと思います。
知事と、暗殺される前にはよく話をしていました。
北方領土返還と言っていながら、自分達の思いどおりのタイミングまでブレーキをかけていた人達、その人間が当時北方四島の専門家に日本ではなっていました。
とても残念な話です。
一時、日本の安倍総理まで引きずり込み、本当に人たらしの天才ですね。


次に、東京オリンピック組織委員会会長職に森喜朗さんからこの職をお願いされたとしても、前の総理と言うだけで辛いところもありますが、あの時はあまり解らなかったとはいえ忖度したらもっとまずい事になると思います、特に今は!!
仲間には鈴木宗男さんグループもいます。
今後の事も考え身体検査は、今の国民の為にも特にやらないと色々大変な事になります。


東京オリンピック組織委員会会長職は、ゼネコン商社などに支払う国民の大きなお金で代金として支払える立場ポジションですから。

一時期マスメディアに全面的に本当だと思われ、とても怖い話になっていました。
本当にマスコミさんの力は良くも悪くも凄いと思いました。

鈴木さんは森総理を2001年3月イルクーツク会談、森・プーチンさんの会談が日本に最も北方四島返還が近づいた時と自信を持って話していましたが、どのような思い込みであれだけ堂々と日本国民に話していますか?
サハリン州知事が暗殺されたのは、その後約一年半位後ですから、ロシアモスクワに北方四島の権利はまだ戻っていません。


安倍総理、ロシアの大統領選挙の監視カメラご覧になったと思いますが、ロシア政府は日本円にして380億円かけて設置したそうですが、堂々とロシア政府は選挙違反しています。

これでもまだ鈴木さん・森さんのロシアのアドバイスなど必要ですか? また、ロシア政府の言っている事やっている事を日本国民の為に見えないとおっしゃいますか。

今の日本では、ロシア=プーチンさん=サハリン州=北方四島になっていますが、前・今も日本人はぐちゃぐちゃになって今も真実はわからないと思います。
々サハリン州と北方四島は、ロシアモスクワから遠く距離的にも離れた島国でしかなかった所です。
その為に知事選も途中ファルフトジノフの時から、他の州と違いロシア大統領任命制を無くし、ファルフトジノフ知事が民主主義選挙にして単独独立状態で行っていました。


そこに、サハリン州に石油天然ガスなども本格的にでてきて、ロシアエリチイン大統領がペレストロイカの後、ロシア国民が本当に食べる物もなく苦しいロシア国民を救う為に・昔のロシアの女帝がアメリカにアラスカをお金で売った時のように・ファルフトジノフサハリン知事に来てもらい、サハリン州政府の石油天然ガスと事実上の金銭ではなく、分配の%の約束で・売り買いではなく取引で約束をし、サハリン州の単独政権・北方四島の権利その他モスクワにあるサハリン州の大手会社をサハリン州に移してもよいという事で決めた

長くなるので、次回もっと中身の事実の話を書きます。
本当に腹が立つのは森喜朗さんとプーチンさんのイルクーツク会談です。

鈴木さんは、当時の森喜朗総理大臣にヨイショのつもりでしょうが、プーチンさんはあの時エリチインさんからロシア大統領の座は移りましたが、北方四島の権利・権限はサハリン州知事にいっていますから、どのようにして北方四島を近づけるのですか。


今でも日本のロシア専門家と言われている先生達は、ロシアモスクワと当時のサハリン州政府・北方四島などを一つにして中身をごちゃごちゃにして考えています。当時は全く別物でした。

次回は、もう少し中身をはっきり書こうと思います。
本当に下手な文章を長く書いてごめんなさい。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.80 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-03-18 10:57:30 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




前回約束をした実名など今少し止めておきます。

昔の名称で元KGB・今のKGBの友人とは、今でもよく話をしますが、今現在のロシアの政治の話題はお互い何気なく気を使って話さないようにしています。

先日もまたイギリスでロシアの元スパイだったセルゲイ・スクリパリが殺害されました。
どこの国に行ってもその国でどんな保護をしても、自分達に不利益と思う人間は必ず排除していきます。
本当に度胸のいいグループの人達です。
毎回今のロシア政府に不利益となる相手は全て死亡しています。
それでも大きく何もおきないのも『ロシア』です。

北方四島「色丹島」でアメリカの企業がディーゼルの契約をしたそうです。
前から話すように、今の北方四島関係にいくら経済援助をしても何も変わらないと思います。

鈴木宗男さんも前に国後島のディーゼル発電事業もありましたが今現状はどうなっていますか?
私達は完成の時に、鈴木宗男さんにロシアから招待状を送っていますが、来ていただけませんでした。

たえず何か途中でご自分に不利益・不都合がおきそうなときそのままにしてしまいます。

北海道の苫東開発の時も(大きな資金が動く時も)同様です。
いつも最後の責任はどこの誰にいくのですか。
いつも先頭で打ち上げ花火の時(予算確保の時)声はとても大きいと思いますが、でも佐藤優さんに言わせると鈴木宗男さんは声の小さな気の弱い人と言っていますから、私の知っている人とは別人の間違いでしょう。


北方四島の権利権限を前のロシア大統領エリチインさんから(さる交換条件の取引の後)移行されていました。
サハリン州知事ファルフトジノフさんと鈴木宗男さんはサハリンでの会議の後に、前総理大臣森喜朗さん、今現在は(東京オリンピック組織委員会会長)

2001年3月結果から話しますと、変わったばかりのロシアプーチン大統領とのイルクーツク会談は意味のないまったくの的外れのパホーマンスでした。
鈴木宗男さんはその時の森喜朗さんが日本にとって北方四島の島を一番近づけた人と言っていましたが、一番遠くにした人、日本国民に対してのコマーシャルです。
本当に北方四島を近づけたのは、同じ自民党でも橋本龍太郎総理です。

サハリン州知事との会談には、私の知人たちも入っています。

鈴木宗男さん、日本に帰ってから特命を持たせてくれた森喜朗総理大臣に報告を全部なさっていると思います。

1)会談が終わってから、ロシアンクラブ「ユーラシア」でホステスさん達に囲まれて、酒の席とは言え「ムネオちゃん・ムネオちゃん」と言われ、頭をかきながら「えっへっへ・えっへっへ」とおおもてで、楽しく飲んでいました。
外国(ロシア)に、日本の特命まで背負って行っていますから、特に気をつけてください。
サハリンにもKGBの方は、たくさんみえますよ。「宗男さん」


2)鈴木宗男さん、ファルフトジノフ知事と話をしている途中知事がはっきりと、今後のサハリン州のすべての工事の受付窓口は、日本の〇〇社に決まっていると聞かされ森喜朗総理特命を持って来ている鈴木宗男さんは、もはや場面が違っている事に気づき日本の国の情報の少なさに気づき、焦ってすぐにその会社を今すぐに調べてこいと走らせました。
実はそれが当社です。
現実はいろんなことがあります。

その会談に出席していた日本人の人達は今は当然知っていても話せません、話しません。
このような事から前回ブログNO.79 最低最悪のブログになってしまいました。

※私は今までの人生の中で文章など書いたこともありません。下手で大アホです。上手く説明もできません。当時はひどいもので、日本での当社の乗っ取り・当社の名義を語り、ひどいものでした。
けれど私のように頭の悪い脇の甘い男が、頭の良い人達に相談すらできなかった。(禁止)
他人に、今進んでいるサハリン政府のやり方は、少しでも漏らしたらいろいろロシアモスクワ国内のややこしい敵対視の集団もいるので、もう少しの間絶対に漏れないようにしないとダメになる。

それから間もなくして知事以下幹部もヘリコプター事故として全員死亡の型で終了。
前後の護衛ヘリが面白い話をしていました。
何しろ話をしたくても話せない、日本ではロシアに対しての話せる糸口・窓口が全くない。
あまりにも情報が少なすぎてほんの少しでも話せるのは、我が社に来ていた公安とかごく一部の方だけでした。

しかしその逆に鈴木宗男さん達グループは、日本国民には自由に自分の思って想像していた考えどおりに話せました。
「わからない国ロシア、今は自由にいけない島ロシア」
そんな中身を知らない何も知らない日本人には、自由に話を出来たと思います。


前にわたしが国後島へ、数名お連れした時その中の一人が国後島の街の中心で町内の方から国後町の地図を頂き持って帰ったところ後日日本外務省の方がみえてたまたま地図を見せたらとてもほしいと言われ差し上げたら本当に喜んで持って行かれたようです。

鈴木宗男さん同士と言うか、今は仲間というか前の総理大臣森喜朗さんは今、東京オリンピック組織委員会会長と言う肩書を今の安倍総理から私は間違いなく忖度で頂き職に就きとても大きな資金を指示し(ゼネコンなど)動かせる立場に置かれています。
今の日本のテレビは森友学園・最近では少し加計学園も出てきましたが、これらとは型ちが違う資金が動かないように見ていましょう。

私のところへ二年前位に森喜朗さんの件で週刊誌記者さんからも電話がありました。
私はその時、一切何も知りませんとだけ話をしました。

これからも事実だけを出していきますが、素人ですから下手な間違いだらけの文章には勘弁してください。
全く妙な事でロシア政府の幹部とつながり、ロシアサハリン州政府の中に入ってしまいました。

ではまた・・・


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No. 79 北方四島返還と元サハリン州知事とファルフトジノフ氏

2018-03-10 18:29:33 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


今日現在、北方四島の利権、利害関係について私の組織運営の青さ加減と、人を信用するにも限度がある、大アホな一部がよくわかりました

1. まず当時北朝鮮国籍の焼肉屋さんと札幌の設計会社が三井物産さんと(株)クボタさんに全く権利権限も無いのに、

直接の権限者になりすまし(株)クボタさんなどに札幌まで来ていただき自分達に権利権限があるがごとく振る舞い、だまし続けていたようです。
サハリン州知事と私は、何一つの仕事も依頼をしたりお願いをしたことはありません。許可もしていません。
ロシア国後島に一緒にお見えになったのは知っています。本当にずうずうしい恐ろしい人達です。
そのあと勝手にサハリンで仕事もしているようです。


2. 大手新聞社役員の知人と言うSさんが私を連れて東京の本社に連れて行き、いきなりこの男性を保護してほしいと言うので私はびっくりしました。
それを理由にして何か考えがあったのでしょう、この後もSさんは私と会社の名前を利用して仙台の銀行家にもお金を出させていたみたいです。
確認しています。
また香港のプライベートバンク(前の野村証券社員)の山崎さんという人物を東京プリンスホテルに招待して昼食の時私に会ってくれと言われ、又いきなりロシアサハリンから石油タンカー一艘を山崎さんの関係に出してくれと言われそんな約束は勿論知らないのでとても驚いた。(私を含め五名が立ち会っています)
よく知っているとはいえ、まだまだいろんなところで会社の名前を使われているようです。


3. 昔の話ですが、札幌の各察署の方とは友好関係があったように思います。昔のことですからお中元お歳暮なども頂いたりしていました。
しかし急に何か変な感じです。

ある詐欺グループ十数人のメンバー達が、いろんな真逆の話を必死にして回っていると話を聞き、今までにも組織個人が我々の会社乗っ取りをすれば石油天然ガス(第三鉱区)港コルサコフ港・ホルムスク港などその他、利権・権限を取れると思っていたようです。
これは皆さん勘違いしているのは、サハリン州知事との契約書オリジナルは持っていますが、サハリン州知事との話でいつでも私の体の中についている物だったので、契約書は盗めても体についている権利権限は持って行けません。
この詐欺グループはとても緻密な頭のいいグループで、中には一人弁護士さんもいます。
はっきり言って不動産屋が二名、一名は朝日住宅札幌支店長後藤凌治(のちに解雇)。
もう一名は〇田氏。
数社の会社経営などをしている、最近ではハンバーガー店を経営する高利貸しの○○氏。後数名。
本当にアホの私に対してこのグループは、綿密に時間をかけ億単位での大きなお金を会社からとてもうまく詐欺しました。


4. 本当にサハリン州の中で権利・権力・権限をたまたま持ってしまったら嫉妬の的でした。
サハリン州で今、日本料理店を経営している人は、

札幌すすきのでバーを閉め、またサハリン州に来てからも女性を使ったバーを閉め、あとは話しませんが日本で私達の会社に手形を持って来て絶対に騙さないからと言って、後で調べたら買手を置いていった。

あとは人を使っても返金はしたくないと言う方です。
サハリン州ではいろんな所で、自分の名前を付けて頂きたいと言う考えの方です。この偽善者の方は本当に許せません。

最後になりますが、ロシアの大統領選挙は三月十八日です。
ナワヌリイさんグループも何か行動をしようと思っていますが、また先日ロシア政府の元スパイのセルゲイ・スクリパリさんが又、イギリスでプーチンさんグループに口をふさがれました。
プーチンさんグループは、自分達に危ない人間は必ず殺るとのまた恐怖の見せしめです。


頭が少しぼーっとして、乱文で申し訳ない。
次回からサハリン州の元幹部名は別として、私も含め実名をなるべく出すようにしたいと思います。

ではまた・・・・。
saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする