ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No. 115 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2019-04-13 19:20:28 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


                   

                   (左から)当社代表、安達、後藤、野田
                   (手前後ろ向き)当社ロシア通訳 キムタクソン
                   当社代表以外 すべて詐欺グループ

少し前から一部本人たちの顔写真付きでブログ(No.106)などにも出しています。
日本とロシアの大型詐欺グループの中には、現役の弁護士さんも手伝っている事には驚きです

まず、日本の裁判所を悪用して(愚弄)、社会に自分達が正しいので訴えましたと言う嘘の建て前の裁判を作り出し、法律上正しいから訴えましたと皆さんに印象付け、北海道の土建会社老舗の、第一土建工業(株)は、他社、他人のせいで手形を融通して倒産したと株主や第一土建工業本社に入っていた他社の役員にも思いこませるのに成功した。まんまと騙されましたね。

父親が築いた会社を自分の代で倒産させたようには思われたくなかったようで。野田 淳、後藤凌治の誘いにのってしまった。

この詐欺の集団の主犯格の一人、朝日住宅後藤凌治(懲戒解雇)は、札幌の川沿に巨大マンションを第一土建が建設したら、完成時には朝日住宅が買い上げると約束をしたにもかかわらず、完成時には朝日住宅では買えないと第一土建工業安達社長を窮地に追い詰め朝日住宅札幌支店長後藤凌治(解雇)の今後の詐欺のいろんな仕掛けのインサーチブルをすべて手中にさせてしまった。(※高利貸し長山

第一土建安達社長は、現ニトリ家具の会長の仲人までした人ですが、後藤凌治詐欺グループの主犯格の一人までにされてしまった。

今だに一部のこのグループは、外国を絡ませれば、ややこしく日本の警察もすぐにはかかわれなく長引かせれるので安全と思い、主犯格の一人(有)チネン交易代表野田 淳、などの クズがまだ外国などを舞台に活躍中です。他社の印鑑偽造などをして

まだまだ長くなるので今日は書ききりませんが、先日ロシア人の紹介でロシアにイカの工場を造った社長さん特に気をつけてください。
日本人とロシア人の詐欺軍団の一人です。

我々の役員や投資家中には、皇室の親族の方や、右の方、左の方、中道の方、いろいろな方がいますが。
私は代表として、投資家の皆様には、今の現実の資料の報告をもうしなくてはなりません。投資家の中には家族との自殺まで考えている人もいます">。(根こそぎお金や物、信用も全部取ってしまえ)少しでも残すと復帰してくるから
これが彼ら詐欺集団の合言葉です


結果私が、社会の皆さんから批判を浴びる事になっても、これまでの事実を社会の投資して頂いた方達に、もうこれ以上報告しないわけにはいきません。一部の役員と話した結果とても太刀打ちできない11名の集団で、社会通念上適正妥当な価値で投資家の方に譲るつもりです。
殺されたサハリン州知事の死にも関係しております。
本当にただただ凄い日本の犯罪集団グループです。

次回はもう少し詳しくこの詐欺集団の主犯格達の事を載せます。

紳士の顔をして対応しているようですが郵便物を出しても受け取り拒否の為会社へ直接ファックスを出してもただただ無言で逃げ回るだけ。代表の私を真剣に訴えたら何故かいろいろな真実が出てきてしまい、公になってはまずいですよね。

きりがないので次回


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする