ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.145 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2020-10-25 13:00:44 | 北方四島返還


    孤児院にてロシア極東最高幹部会議長とヒロシ

※訂正があります。 このブログの最後、浅井さんではなく花田さんです。
私と一緒に、北海道石狩の田岡市長の所へ、サハリン州の石油、天然ガスのコンビナートの件で、打ち合わせに行ってくれた花田さんです。


明日サハリン州に出すファックスにて、サハリン州に住んでいる日本料理店経営者に、詐欺、泥棒までされ、当社役員一部の方には、ここまで計画的、一方的に悪い事をされ、とても悪い悪評までを作って出され、そこまで親切に対応する必要が無いと怒られました。

しかし、代表として一部各国首相、亡くなったイギリスサッチャー首相や、各方面、元首相、各国のお付き合いもあり、出すなら正当、正式に、正確に公表したいと思い、一般の方に誹謗中傷に間違えられない為にも、この犯罪者達にこのブログの文章を出す前に、心を少しでも改めませんかと、できれば私はきちっとした説明があれば、心にも収めようとも考えます。

これからもこの反社会勢力グループには、個々にファックスを送り、随分長い年月、待ったので、返事は10日以内に携帯番号までと・・・・
その後も今までのように、逃げ回ればすべて1人ずつ事実を公表していきたいと思います。

先日出したブログも、法律家でありながら不誠実な対応をする札幌弁護士会の和田壬三のような方は、正確にこれからも時効、時効でもなく、人間違い、人間違いとも言わせない。証人、証拠なども出せますから。

この元は、当社ジャパン富士を、ロシア人、ロシア国を使い、見事にこの詐欺、横領、はまり騙し切れたので、心の緩みが出たと思います。私達はジャパン富士と同じある事を行い、日本人殺害がよそで予定外に起こってしまった。
この件は、私も最近事実を知りました。まず本当に巧妙です。
まずすべて法律を絡ませた緻密な計算が多いです。

彼らは、ロシアへ行った事をいいことに、ロシア人、ロシア国の組織を、フル利用(悪用)すればすべて日本の法律、警察の手は正確に早く出せないとの、彼らの考え方針の行動です。

昔ロシアサハリン州は、本当にひどい時代もありました。
私の家には、数回賊が入り、扉を鉄板に変えれば、今度は窓からハシゴを使い入られる始末。
私の専属運転手も、「社長は政府に近く特に危ないので」と言って、毎回私の枕元に拳銃を置いて行きました。

「社長、万が一、賊が入り撃ち殺してしまった場合には、玄関に賊の体が半分出ていたら、家の中へすぐ半分入れてください」と言って、拳銃を置いて行ったような時代です。
本当にその頃からも、私より少し前にサハリンに入っていた、ごく一部のネタミ心が異常に強く、自分が一番と思われたい日本人の人達は、当社ジャパン富士が知事ファルフトジノフや一部各国の首相達との交友に、ネタミが強く異常でした。

私に頼まなければ、知事やサハリン政府の許可も出なかった。

また日本からの陳情の方も、私の所へ来る始末、本当にとても面白くない顔をした人達が、私の目の前をひきつって歩いていました。
私は、偉そうな態度をとった事もなければ、お人よしのアホと言われるくらいだった。一部ブログ94にも書いてあるとおり、お年寄りや子供達の世話をもしていた。

初代日本人会の花田さんは、本当に誠実な立派な人でしたが・・・・とても残念


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.144 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.146 北方四島返還と元サ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼。 (にのみや あきら)
2020-11-01 13:51:42
いつもご訪問ご投票ありがとうございます。
貴方の今日の投稿がございませんので、お返しの投票ができず、コメントにしました。
沢山のご投票、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事