ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.147 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2020-11-29 15:08:15 | 国際情勢
サハリン州日本レストラン「ふる里」詐欺師 宮西豊

これから書く事は、すべて事実、証拠を持って書いてあります。
宮西豊さん、たった1mmの間違い、違いがあれば必ず訴えなさい。
訴えなければ、宮西豊さん、貴方が私達組織を落としいれようとした事です。


警察に出す直前の書類
宮西豊が急に「横ちゃんと僕の仲でないの」と言ってまた騙された
そのような仲なら、どうして何の意味も無いもので騙す

これらの詐欺集団グループ「反社会勢力」達の事実を載せると、我々もこんな詐欺師、泥棒達と同じ土俵で関わりたくないのが本音です。
誹謗中傷、陰口をたたいて同じ種の人間に思われます。
事実だけを載せましょう。


宮西豊がジャパン富士を騙す為に持って来た手形
何故か遠く離れた仙台の金融会社「丸福」

宮西豊さん、人からタダ同然で買って来た紙くず同然の手形を持ってこられ、ジャパン富士代表として当社メンバーに本当に申し訳なく思っています。
こちらも不注意と思って諦めていたところへ、宮西豊本人から、日本からヤクザが来て、ジャパン富士代表から言われ、お金の集金に来たので返せ、あまりにも突然、唐突の話で私本人が本当にビックリしました。

その話の内容を聞くと、次のとおりです。
宮西豊氏には、録音させて頂くことも言って、録音しています。
事実の一例「Qは、私です」
Q どこのヤクザですか?     A 知らない
Q いくら渡したのですか?    A 忘れた
Q その人の名前は?       A 知らない



サハリン州知事とテレビ出演の時の写真 
私ヒロシと知事
私が20kg太っている時



こんなチンプンカンプンな、やり取りをしているうちに、本来お金を騙されている我々に対して、前サハリン州知事の親友で、その苦しい時代のサハリンに、お年寄り、孤児院その他に一億ルーブルの援助(寄付)領収書あり、をしている我々に、悪い印象を持たせる為言いがかりをつけてきたと思います。

これは、反社会勢力の仲間が最も悪意を持たせる常套手段です。
何より宮西豊さん、貴方が札幌すすきの南興ビルでスナックをやっていた時の女性達に、多少のお金でも返してあげなさい。
お金と女性、男性にも、まだまだ迷惑をかけた事実がいっぱいありますね

恩があるはずの人達(我々も含め)を、二重に迷惑をかけるな。

私は、前サハリン州知事と仲も良く、権利、権限、漁業の試験操業の許可なども持ち、宮西氏がサハリン州トップの日本人に見られようとしていた事も知っています。
まず、有名人になりたい、目立ちたい、最悪の犯罪者、貴方は本物の下品です。

我々の組織がどのような型の人間達で、できているのか、もっときっちりと調べなさい。



B国の首相、B国の会社の会長、私ヒロシが代表取締役
首相の息子も取締役

品とクラスが違います。

私達ジャパン富士の悪評をたてる前に、宮西氏は日本人歌手の大黒摩季は私の弟子だとか?あまりにも自分を偉く見せようとしすぎ。
貴方の作り話は、いっぱいありすぎる。
すべて裏付けが取れる事ばかり


亡きイギリス元サッチャー首相

① ホテルの副社長の入り込み失敗
   サハリンサッポロホテル地下のロシアンクラブ、
上手く日本人として話をして入り込んだが失敗

② 「飛鳥」あすか日本料理店失敗、閉鎖

③ 「ふる里」韓国系ロシア人のK女史の親族からお金を借りて出店、働いている恩義のあるK女史の息子の事もボロクソ


宮西豊は、まず目立ちたい、みんなからちやほや注目されたい


週刊新潮の取材の写真

私ジャパン富士代表は、高校で国体を優勝し、高校でオリンピック選手候補となり、プロになってもすぐ辞めるまでトップを走り、週刊誌、新聞などに怪物とか神の子とも書かれ、真面目に自力でやればマスコミから取材に来てくれます。

宮西豊さん、嘘や作り話をしてマスコミや一般人の目を引こうとしても、一つバレルと、すべての本質がバレます。
本当にサハリン州政府の中の私やジャパン富士が、妬ましく、羨ましく気が狂うほど、どうしょうも無かったのですね。

貴方の話を振り返り、照らし合わせてみれば、すべて作り話、それでも真面目な方は、マスコミなどを見て信じ込むのでしょう。
貴方の言っている「宮西通り」、私のわかっている人達は、「ドロボウ通り」と呼んでいます。

まず自作自演でまわりをその気にさせるのは、とても上手い詐欺師です。



亡きロスチャイルドの自宅庭にて娘さんと当社役員


ロスチャイルド

来月は、この詐欺集団、詐欺、窃盗、恐喝、業務上横領、(こんなに軽く書ける事ではない)殺人未遂、殺人、すべて立証されます。

ごくごく近いうちに、また警察署に行きます。

主犯格は、約11名、本当に役割分担が徹底しています。

今度は、私を確実に抹殺、殺すしかないでしょう。
前のように他人を使ったり、他国組織を使うから失敗するのです。

いちばん私が思う事、他人様に迷惑がかかるのは、あなた方仲間(反社会勢力)に放火される事、事実のいろんな資料がある為、本人の署名、捺印などもあります。いろんな政府の書類もあり

頭の中が、この犯罪者達の為に混乱して、元々下手な文章がめちゃくちゃになりすいません。

来月も原本から、事実の資料などを出していきます。
                                            代表 横枕裕史

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

No.146 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2020-11-20 14:55:18 | 北方四島返還
前々回、ブログNo143、札幌の焼肉店北光園店主 金清代表と(株)ア・ド建築工房に、どうして株式会社クボタさんと三井物産(株)の、このような権利も利権も持たせていない所にファックスで書類が行くのか、島幸夫代表、とても不思議です。


何故このような文章が
(株)ア・ド建築工房に行ったのか?金氏と2人で不正を考えないとできない事


この時期、新聞などでも話題になっていた、北方四島の工事の全権を受けさせてもらえるような話を、皆さんに言ってまわる事は立派な詐欺ですよ、許可していません。(株)ア・ド建築工房代表 島幸夫さん。
金氏とサハリン州へご一緒した時には、サハリン州知事ファルフトジノフや州政府幹部の方達にはお会わせはしましたが、自分の立場や虚栄のために作り話をする方とは思ってもみませんでした。
私は本当に代表としてお人よしの大馬鹿者でした。
私が前に知っていた同じ北朝鮮の方はとても穏やかな方で、人の物を盗んだり騙して取ろうと計画をたてるような人はいませんでした。


これも同じ、2人とも自分達の直接のつながりという事で、
いい思い、いい気分になりたかったのでしょう

本当に日本国民に悪さをする人だ

この上の書類(クボタさんや三井物産さんのファックス)を入手し、その日付を見たところ、私がサハリン州知事に会せ、知事の命で北方四島の国後島にお2人をお連れして間もなくの頃ですね。
当社役員、投資家たちを騙し顔で、北方四島ダクタイル管工事を含め、その時から(株)ジャパン富士の乗っ取りを考えていたようですが、考えがとても浅いです。
仮に貴方達が私の会社を乗っ取ったとしても、知事と私は気持ちがつながっているので、すぐに正しい書類を作り直せばいいだけの事です。
(この自由に直せると言う傲慢な自信が心の隙間を作ったのでしょう。この点は猛省しますが)
(株)ア・ド建築工房の島幸夫代表と焼肉店北光園の金代表には、何の権利、権限もサハリン州知事から与えられていないというのが真実ですし、当然、(株)ジャパン富士からも与えていません。
本当に株式会社クボタさんや三井物産(株)の大手さんに東京から北海道までの無駄な経費時間を使わせて申し訳ないです。
金氏は、サハリン州の日本人の人達に聞けば、「この(株)ジャパン富士には、お金ばかりかかり本当に俺もまいるよ」とあたかも自分自身が(スポンサーで)全権を持っているかのように吹聴していたようですね。

金氏の奥様は普通の方でこの策略には関係していないように思います。ロシアでのことは、奥様には言えずに隠している事もいろいろあります。
ロシアの女性をサハリンの家に連れて帰って来た時も、夜中なので帰りのタクシー代位は彼女に少しでも渡してあげれば、少しは救いようもあります。ところが、そのようなことすらせずに、金氏、貴方はなんとケチ臭い御方なのでしょう。

そんなだから後日、男がサハリンの事務所に代金回収にくるのでしょう。実際、金氏の支払うべき女性の代金を当社役員の出張代金で支払いました。
万が一にも、こんな振舞をしていた金氏、今すぐにでも何億円か、10億円位でも当社役員に戻してあげなさい。
いずれにせよ、僅かなお金で私や他の役員に迷惑をかけないでほしいです。

金氏、貴方は反社会勢力グループに、その後も、あるビルに集まって「大富豪のふり」をするから付け込まれるのですよ。
あの時期サハリン州で、サハリンの二大港、ホルムスク港、コルサコフ港の権利、権限は、(株)ジャパン富士代表が会長になるはずで、契約書も持っていました。ブログNo30にも契約書原本が載っています。

第三鉱区、石油、天然ガスなど、金氏はこの反社会勢力の仲間に気持ちのいい誘惑話をされ、自ら入ったのか?入れられたのか?(株)ジャパン富士は、金氏が持っている利権会社と噂が広がり、少し有頂天になり?金氏の母国(北朝鮮)や近隣政府の偉い方達より、いろんなお誘いを受け、そのお偉いさんが頻繁に金氏の自宅に訪問され、是非とも我が国へ国籍を移して頂きたいとお願いされていましたね。
さぞや気持ちが良かったのでしょう
でも根のない妄想に浸っているだけであることは、貴方自身がよくわかっているはずです。

北海道の巧妙な話を作り上げる(反社会勢力)仲間、また妬みや嫉妬、劣等感を持ったところを見たら、すぐ入り込む天才達が世の中には沢山存在します。
次回11月29日は、今マスコミを騙しとおし、取り上げられ厚顔、有頂天になっている詐欺師の話に触れる予定です。
サハリン日本料理店「ふる里」宮西豊も関わっている為。
宮西豊がジャパン富士の本社へ、どこかで買って持って来た紙切れ(手形4枚)。絶対に死んでも迷惑はかけないと言って、仙台の高利貸し丸福、伏見社長より借りたようですが、まだまだ宮西のずるい作戦の裏があります。次回

事実の一例 当社から、買手で騙して借りて行ったお金を、騙されたこちらも不注意と思って諦めていたところ、いきなり宮西豊氏から「ヤクザがいきなりジャパン富士代表から言われて集金に来た」と言われた。

その時の宮西豊氏と私のやり取りの事実の会話(録音)を簡潔にまとめると以下のようになります。(Qが私です)
Q 「どこのヤクザですか?」
A 「知らない」
Q 「いくら渡したのですか?」
A 「忘れた」
Q 「名前は?」
A 「知らない」

このようなチンプンカンプンなやり取りをしているうちに、本来、お金を騙されている我々に対して、また、一般社会に悪い印象を持たせる為、言いがかりをつけてきました。(これは、反社会勢力の仲間達がもっと悪意を持たせる常套手段です)
この件に関しても、本人(宮西豊氏)に「テープレコーダーにとるよ」と言って実際に録音してあります、これらの事に関しても11月29日再、再、再、再お詫びないし連絡も来ないかぎり、公開します。

金氏や島代表などと同じように、他人(ジャパン富士)の評判を落とそうとする反社会勢力の仲間達のやり方です。
この宮西豊氏の件は、詐欺で札幌中央署に弁護士さんが出す直前にも助けてやったにもかかわらず、後ろ足で砂をかけられた為、本人自筆、本人捺印の書類そして警察に出す直前までの書類原本を公表する予定です。
何度許しても、一般社会に美しい嘘の話ばかりをしているので呆れるばかりですが、何はともあれ、札幌すすきの南興ビルでスナックをやっていた時、いろんな女性達からも借りたお金をまずは返してあげなさい。

貴方が今皆さんに植え付けようとしている“宮西通り”は、ロシアの貴方の騙しばかりをしている事を知っている、私の仲間達は宮西通りではなく“泥棒通り”と呼んでいます。
まず、人へのネタミ、嫉妬が凄い人です。
まだまだ作り話がバレていきますよ。次回公表

11月29日までに連絡がない時には、すべて公表します。

私が、今回からなぜこんなに怒り、事実を公表していくのかは、この(詐欺師軍団)反社会勢力が紳士ぶって、あまり正式には出したくなかったが、今現在当社役員名簿を見て頂いても皇族の親族、大手銀行の役員の人達、日本全国の投資家の人達を、本当に下品な嘘の作り話を持ち出し、今現在も行動しているクズの為。


saharinhiroshi2@yahoo/co/jp
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする