ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.89 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-06-23 19:01:13 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


  

今までは、サハリンの北方四島返還にまったく間違った話ばかりをしてきた日本人に知らしめる為、書面・書類・契約書・写真など原物を公開しながらブログを出してきました。

私達は、サハリン政府ファルフトジノフ知事の下にいて、一部誤った事ばかりを進めようとしていた日本人達にも、わかってもらう為にも公開していました。

次に、本当はこの日本の件を初めに出さないといけない事でしたが、話がとてもややこしくなり、我々メンバー会社が甘すぎると批判を受けるのも本音は、少し嫌で後にしました。

前のブログでも少し書きましたが、本当に利権を持ちすぎた為、今まで周りにいた人・近くにいた人間まで、またいろんな都道府県の組織・会社が利権の乗っ取りを仕事の流れの途中から気付いてきました。

友人と思っていた人、他社の社長までも人が変わっていくさまが見え、本当に怖いです。利権の金額も大きすぎました。

利権・名誉・お金を持てると思ってきた人は、最強に怖いです。図々しく乗り込んで来ました

日本国内でも間接的に殺された人も(殺人)います。
※ 他社(外国)の印鑑偽造など、サハリンでも数名います。

北朝鮮国籍の金氏は、我々の会社組織を自分が全資金を出してこのサハリンの事業を進めていると嘘ぶき周り、私の会社が契約をしているサハリンの二大港、コルサコフ港・ホルムスク港(契約書あり)、そしてまた我々が契約している石油天然ガス(第三鉱区契約書あり)権利など自分が権限を持っているような雰囲気を見せ(株)クボタ・熱パイプ営業部 大川課長、また三井物産株式会社・厚板鋼管部鋼管室 安川さんなど数回札幌に来させ、また仲間のア・ド設計事務所代表・島さんの所にも株式会社クボタさんとこれからの打ち合わせをしたり、いろんな会社・個人を騙し未だに平然としている、先日当社役員が電話をした時「あいつ!(代表・私)まだ生きているの?とっくに殺されていると思っていた」とまで嘘ぶく島代表です。

札幌のある国の総領事が、何度も金氏の所へ通い、自分の国へ国籍を変えてくれとお願いに行っていました。

いろんな日本の公式団体組織に対しても、そんな話を風潮して回っていたそうです。

また凄い人達、大手不動産・朝日住宅札幌支店長 後藤凌治(随分昔に懲戒免職)朝日住宅は、随分昔に関東以北をすべて閉めています。

後藤凌治氏は不動産を絡ませての超天才的な詐欺師です。

また、その後藤凌治氏に高利でお金を貸し、組んでいたバーガーキング(HBK)札幌の代表 長山氏、また後藤氏の不動産屋仲間 野田淳、彼らはいろんな人を騙して、取ったお金は例え一万円でも絶対に返したくないと、強い意志を持っている人達、その他に仲間(グループ)の中にはいろんな人がいて、新聞などにも大きな事件で載っている人、横領・詐欺の人、法律家の人、ロシア人の人数名、何しろ大型詐欺グループ(ロシア人の通訳の人達は指示を受けただけ)上の人達の事に対しては証人・証拠・写真・録音もあります。

人の家族・子供達がどうなろうが・人が死のうが、まったく心が気の毒な人達です。

ゆっくり落ち着いて、この日本の事件の事をもっと考えていきたいと思います。

人の心を持っていない人間達ですから。

この嘘の話をあまりにも長く放置しておいた為に、昔ロシアの情報などでわりと仲の良かった公安さんや警察の方達に、一方的な話などを思い込まされ、結果的に迷惑をかけてしまいました。


今日はこれ位で・・
saharinhiroshi2@yahoo.co.jp  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.88 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.90 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼、 感謝 (draranmac)
2018-06-26 19:54:46
読者登録どうもありがとうございます。

貴重なブログ情報に
こころ刺激うけました。

ただ アラン写真館からは、 
読者登録数の制限のため
登録を差し上げることが出来ません。

代わりに アラン・グループkkk6345から
登録させて頂きますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事